松田美由紀のインスタグラム(matsudamiyuki) - 4月14日 21時46分


宇崎竜童さんのコンサートに行ってきました。
冒頭から優作の思い出から始まったLive。
内容知らなかったから、泣けて仕方なかった。
優作が、生きていた時からずっと側で宇崎さんと阿木燿子さんを、見てきたけど。私はその時は20代。
何十年ぶりに、私も大人になりこうして改めて宇崎さんのLiveを見ると、違う目線で色んな事がわかった。

なかなか言葉では書けないんだけど、若い時は先輩に対して、不安と緊張とかいろいろ入り混じってるんだけど。
何十年も歌い続けてる、シンガー宇崎竜童は、とにかく素晴らしくて。感動して、いろんな事が思い出されて、、。自分の子供じみた感覚とか。

楽屋に行って、この感動を話したくて、、と思ってたら
昔、北の国からでご一緒した、岩城滉一さんも来てて、なんだか皆んなで普通に、和んじゃって。コロナかかった?なんて話しで終わり。
(笑)

プロ。やっぱ凄いなー。とにかくため息。歌い続けるって事は本当に大変だし。プロの底力を見せつけられた気がした。宇崎竜童!
素晴らしかった!
先輩は素晴らしい!尊敬‼️

#宇崎竜童
#阿木燿子
#岩城滉一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,247

21

2023/4/14

松田美由紀を見た方におすすめの有名人