DJ MEGURUさんのインスタグラム写真 - (DJ MEGURUInstagram)「Googleマップを眺めていてふと思った。  思い返せば甦る記憶は何処に何があったか?ではなくて何処に誰が居たか、どんな人とどんな時を過ごしたか。  旅していると場所を転々としている様に表面上は見えるんだけれど想い出としては人を転々としているというイメージで、それぞれの国の想い出って人に結びついている。  あーあの国では○○見たなぁ!そこに何があったなぁー!ではなくて、あーあの国ではあの人とあんな話したなぁー。あんな事一緒にやったなぁーなど。  あの国に戻りたいなぁというざっくりとした印象よりもあの人に会いにまたあの国に行きたいなぁと思う。中々言語化しずらいんだけど、結局の所世界には色んな素敵な場所があるんだけれど入り口は形骸的なものであっても最終的に記憶と想い出に残るのは人的なやり取りの上で派生する記憶であってデジタライゼーションが進む今、向こう10年の今後を考える上ですごく大切な事だと思う。  ここまで出会ってこられた素敵な方々に改めて感謝です。そしてこれからはどんな方にお会いするんだろう。  これからも人ベースに取材旅を続けて行きたいなぁ。  #世界一周 #取材旅 #世界の人 #海外旅行 #地球一周 #バックパッカー #一人旅 #海外」4月22日 3時50分 - meguru_3starspro

DJ MEGURUのインスタグラム(meguru_3starspro) - 4月22日 03時50分


Googleマップを眺めていてふと思った。

思い返せば甦る記憶は何処に何があったか?ではなくて何処に誰が居たか、どんな人とどんな時を過ごしたか。

旅していると場所を転々としている様に表面上は見えるんだけれど想い出としては人を転々としているというイメージで、それぞれの国の想い出って人に結びついている。

あーあの国では○○見たなぁ!そこに何があったなぁー!ではなくて、あーあの国ではあの人とあんな話したなぁー。あんな事一緒にやったなぁーなど。

あの国に戻りたいなぁというざっくりとした印象よりもあの人に会いにまたあの国に行きたいなぁと思う。中々言語化しずらいんだけど、結局の所世界には色んな素敵な場所があるんだけれど入り口は形骸的なものであっても最終的に記憶と想い出に残るのは人的なやり取りの上で派生する記憶であってデジタライゼーションが進む今、向こう10年の今後を考える上ですごく大切な事だと思う。

ここまで出会ってこられた素敵な方々に改めて感謝です。そしてこれからはどんな方にお会いするんだろう。

これからも人ベースに取材旅を続けて行きたいなぁ。

#世界一周 #取材旅 #世界の人 #海外旅行 #地球一周 #バックパッカー #一人旅 #海外


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

536

12

2023/4/22

DJ MEGURUを見た方におすすめの有名人