みこさんのインスタグラム写真 - (みこInstagram)「東京に住んで15年。引っ越してきた頃は冷たく感じていたこの街だけど、あたたかい側面がたくさんあることも知りました。  あ、ちなみに、あんまり知られていないけれど、私は兵庫県出身です。  先日、タカハシマイちゃんのブランド @ellacantaria の展示会へ。  マイちゃんは私がお家で引きこもっていた頃から雑誌で活躍されていたり、私が小さなライブハウスで弾き語りをしていた頃に、別の日に同じ箱で歌っていたり・・・  遠いような近いような、やっぱり遠い存在の人でした。  時を超えて、SHE IS SUMMERとしてナタリーのイベントでCzecho No Republicと対バンさせていただいたのがファーストコンタクト。  たくさんの人がこの街で発信しあって、すれ違ったり、出会ったりできること、改めて奇跡のような通信だと思います。  マイちゃんが作るお洋服は、マイちゃんの歌声のように美しいシルエットに型取られている。  纏うと、知らない自分に出会えるみたい。  お洋服の力は不思議です。  曇り空の恵比寿、白いお部屋でマイちゃんとお話しした時間、とてもやわらかくてうれしかった。  Living Ritaの楽曲も大好きです。  🤝。🤍  ロングヘアーになって ellacantaria のお洋服がもう少しは似合うようになれたかな?😌  もっと歳を重ねてもぴったり着られそうなワンピース。夏に届くので大切に着ます〜。」4月25日 23時36分 - mico_sis

みこのインスタグラム(mico_sis) - 4月25日 23時36分


東京に住んで15年。引っ越してきた頃は冷たく感じていたこの街だけど、あたたかい側面がたくさんあることも知りました。

あ、ちなみに、あんまり知られていないけれど、私は兵庫県出身です。

先日、タカハシマイちゃんのブランド @ellacantaria の展示会へ。

マイちゃんは私がお家で引きこもっていた頃から雑誌で活躍されていたり、私が小さなライブハウスで弾き語りをしていた頃に、別の日に同じ箱で歌っていたり・・・

遠いような近いような、やっぱり遠い存在の人でした。

時を超えて、SHE IS SUMMERとしてナタリーのイベントでCzecho No Republicと対バンさせていただいたのがファーストコンタクト。

たくさんの人がこの街で発信しあって、すれ違ったり、出会ったりできること、改めて奇跡のような通信だと思います。

マイちゃんが作るお洋服は、マイちゃんの歌声のように美しいシルエットに型取られている。

纏うと、知らない自分に出会えるみたい。

お洋服の力は不思議です。

曇り空の恵比寿、白いお部屋でマイちゃんとお話しした時間、とてもやわらかくてうれしかった。

Living Ritaの楽曲も大好きです。

🤝。🤍

ロングヘアーになって ellacantaria のお洋服がもう少しは似合うようになれたかな?😌

もっと歳を重ねてもぴったり着られそうなワンピース。夏に届くので大切に着ます〜。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,379

11

2023/4/25

みこを見た方におすすめの有名人