ピエール中野のインスタグラム(pinakano0718) - 5月9日 09時26分



ビバラは各出演者の楽屋に直筆の手紙が置かれているのですが、鹿野さんの字が僕と並ぶくらい読めないので、マネージャーに書き起こしてもらいました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

以下、書き起こし

今年も大車輪を、このフェスの大車輪になってくれて、タイヤを大きく自由にゴロゴロと転がしてアンセムズ、時雨、セブンセブンセブン、そしてDJとありがとうございます!!

まだインディーズ時代、こんな最高にカッコいいバンドが出て来たのか!!って速攻でファンになった時には、まさかこんなにも蜜月な時間を一緒に過ごすことが出来るとは思ってもいませんでした。

アーティストにサポーターになってもらえるフェスなんてそうそうありません。なのにいつも支えていただき、ビバラはここまで来ることが出来ました。

でも。やっぱり思い出すのはビバラポップだよね!僕はあのフェスの初回を作っていくことで、今までになかったほど沢山の勉強をさせてもらいました。自分のやりたいことを具現化していくこととは違う、誰かのために、何かのためにフェスを産み出す、そんな難しいことをやれたのも、沢山迷惑かけたけどずっと向かい合っていただいたことも全部ビバラのこやしであり大切な思い出です。これからもよろしく!!  

鹿野

#ビバラ
#vivalarock
#鹿野淳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,929

3

2023/5/9

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ピエール中野を見た方におすすめの有名人