ピエール中野さんのインスタグラム写真 - (ピエール中野Instagram)「・ サンリオピューロランドで DJでした!  有吉反省会で取り上げられるくらいにサンリオ、ピューロランドが好きで、好きすぎてキキララとのコラボイヤホンを作り、その売上で株主にまでなりました。  サンリオハロウィンはタイムテーブルの被りメンツ、前後の出演者が豪華過ぎて、正直アウェイの空間を想定しながら、直前まで(本番中も)選曲の組み立てをしていました。  DJピエール中野という存在はもう10年以上経過していて、気がついたら独自のポジションを獲得していたように思います。フロアや主催者が求めているであろうパフォーマンスをこれからも追求しています。  DJピエール中野は「他人の曲で大盛り上がり」をテーマに掲げていますが、他人の曲を扱うのであれば、それは心からのリスペクトが無ければ失礼になってしまうし、プレイするからにはしっかりとみんなで大盛り上がりしたい!絶対にそうする!という強い気持ちが込められています。  サンリオピューロランドでのDJ、まじで最高でした。また来年も呼ばれたいですし、ロックフェスやイベントにも呼んで欲しい。必ず盛り上げるのと、全体の満足度を高める仕事します。  @sanrio @purolandjp  #サンリオ #サンリオピューロランド #サンリオハロウィン #リトルツインスターズ #dj #イヤホン」10月30日 8時14分 - pinakano0718

ピエール中野のインスタグラム(pinakano0718) - 10月30日 08時14分



サンリオピューロランドで DJでした!

有吉反省会で取り上げられるくらいにサンリオ、ピューロランドが好きで、好きすぎてキキララとのコラボイヤホンを作り、その売上で株主にまでなりました。

サンリオハロウィンはタイムテーブルの被りメンツ、前後の出演者が豪華過ぎて、正直アウェイの空間を想定しながら、直前まで(本番中も)選曲の組み立てをしていました。

DJピエール中野という存在はもう10年以上経過していて、気がついたら独自のポジションを獲得していたように思います。フロアや主催者が求めているであろうパフォーマンスをこれからも追求しています。

DJピエール中野は「他人の曲で大盛り上がり」をテーマに掲げていますが、他人の曲を扱うのであれば、それは心からのリスペクトが無ければ失礼になってしまうし、プレイするからにはしっかりとみんなで大盛り上がりしたい!絶対にそうする!という強い気持ちが込められています。

サンリオピューロランドでのDJ、まじで最高でした。また来年も呼ばれたいですし、ロックフェスやイベントにも呼んで欲しい。必ず盛り上げるのと、全体の満足度を高める仕事します。

@sanrio @Sanrio Puroland

#サンリオ
#サンリオピューロランド
#サンリオハロウィン
#リトルツインスターズ
#dj
#イヤホン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,654

2

2023/10/30

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ピエール中野を見た方におすすめの有名人