ピエール中野さんのインスタグラム写真 - (ピエール中野Instagram)「・ 奢るか奢らないか、これは人間関係の微妙なバランスを問う問題です。自分自身、時間を共に過ごすことで築かれる絆に深い感謝の意を抱いており、基本的には奢ることを選びます。  かつての自分は、経済的に困難な時期を経験し、多くの人々に支えられました。今は、その感謝の気持ちを返す時だと考えています。  とはいえ、奢るかどうかはその状況や人間関係に応じて判断します。また、幹事がいる場合は、彼らの指示に従います。結局、奢ることは物理的な行為だけでなく、感謝や友情の象徴でもあるのです。  いつも泥酔しても付き合ってくれる各位、本当にどうもありがとう。」10月5日 8時57分 - pinakano0718

ピエール中野のインスタグラム(pinakano0718) - 10月5日 08時57分



奢るか奢らないか、これは人間関係の微妙なバランスを問う問題です。自分自身、時間を共に過ごすことで築かれる絆に深い感謝の意を抱いており、基本的には奢ることを選びます。

かつての自分は、経済的に困難な時期を経験し、多くの人々に支えられました。今は、その感謝の気持ちを返す時だと考えています。

とはいえ、奢るかどうかはその状況や人間関係に応じて判断します。また、幹事がいる場合は、彼らの指示に従います。結局、奢ることは物理的な行為だけでなく、感謝や友情の象徴でもあるのです。

いつも泥酔しても付き合ってくれる各位、本当にどうもありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,156

1

2023/10/5

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ピエール中野を見た方におすすめの有名人