ピエール中野さんのインスタグラム写真 - (ピエール中野Instagram)「・ 地上波の音楽番組『Love music』が最終回を迎える駆け込みで、凛として時雨出演しました。  まさかの『テレキャスティックフェイクショー』指定だったので、驚いたのと同時に「この曲を地上波でお茶の間にお届けする機会が来るとは!」と感慨深い気持ちになりました。これ、メジャーデビュー前の楽曲なんです。  やるからには徹底的にという先祖の言い伝え通り、オリジナル音源や最近のライブ映像、教則を見直してあらためて楽曲や自分のドラムに向き合ってベストを尽くしました。  番組名の通り、まさに音楽愛に溢れた番組でしたし、スタッフの皆様はいつも演者を温かく迎えてくれました。細部に魂がこもっていたし、愛情が惜しみなく注がれてました。大変貴重な経験で、凛として時雨、大森靖子、VIVA LA J-ROCK ANTHEMSを地上波に乗せてくれてありがとうございました!  #lovemusic #凛として時雨 #大森靖子 #VIVALAJROCKANTHEMS  @lovemusic_fujitv  @tk_snsfakeshow  @345.uu  @omorimori」9月14日 8時43分 - pinakano0718

ピエール中野のインスタグラム(pinakano0718) - 9月14日 08時43分



地上波の音楽番組『Love music』が最終回を迎える駆け込みで、凛として時雨出演しました。

まさかの『テレキャスティックフェイクショー』指定だったので、驚いたのと同時に「この曲を地上波でお茶の間にお届けする機会が来るとは!」と感慨深い気持ちになりました。これ、メジャーデビュー前の楽曲なんです。

やるからには徹底的にという先祖の言い伝え通り、オリジナル音源や最近のライブ映像、教則を見直してあらためて楽曲や自分のドラムに向き合ってベストを尽くしました。

番組名の通り、まさに音楽愛に溢れた番組でしたし、スタッフの皆様はいつも演者を温かく迎えてくれました。細部に魂がこもっていたし、愛情が惜しみなく注がれてました。大変貴重な経験で、凛として時雨、大森靖子、VIVA LA J-ROCK ANTHEMSを地上波に乗せてくれてありがとうございました!

#lovemusic
#凛として時雨
#大森靖子
#VIVALAJROCKANTHEMS

@フジテレビ「Love music」
@北嶋徹
@345
@大森靖子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,002

6

2023/9/14

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ピエール中野を見た方におすすめの有名人