ピエール中野さんのインスタグラム写真 - (ピエール中野Instagram)「・ エルレ、ホルモン、10FEETのスリーマンを名古屋まで観に行ったとき、羨ましくてたまらなかった。同世代というか、同じ時代をライブハウスで過ごして現在も続けていて、ファンもいて、進化してて、たまにみんなで一緒にイベントやる関係が羨ましかった。  凛として時雨、僕らにもいました。そう、9mm Parabellum Bullet。文字にするとき綴りを間違えないように検索かけてからコピペして入力する9mm Parabellum Bulletがいました(普段は9mmと書いてます)。  元々の楽曲や演奏のカッコ良さは勿論だし、当時の荒々しさや勢い、演奏が崩壊しても成立する魅力を持つバンドと楽曲が、キャリアを重ねて実力、技術を身につけるとこうなるのかと。凄まじいステージと迫力だった。  X(Twitter)に「強烈に暴力的なカオスを、最も美しく奏でるバンド」と表現したのだけど、一夜明けてもまさにそれだと思う。  彼らとの語れる思い出はたくさんあるけど、まだまだこれからを走り続ける同士として、これからも応援してます。刺激的なライブをありがとう。19周年おめでとう!  #9mm #9mmparabellumbullet」9月20日 8時57分 - pinakano0718

ピエール中野のインスタグラム(pinakano0718) - 9月20日 08時57分



エルレ、ホルモン、10FEETのスリーマンを名古屋まで観に行ったとき、羨ましくてたまらなかった。同世代というか、同じ時代をライブハウスで過ごして現在も続けていて、ファンもいて、進化してて、たまにみんなで一緒にイベントやる関係が羨ましかった。

凛として時雨、僕らにもいました。そう、9mm Parabellum Bullet。文字にするとき綴りを間違えないように検索かけてからコピペして入力する9mm Parabellum Bulletがいました(普段は9mmと書いてます)。

元々の楽曲や演奏のカッコ良さは勿論だし、当時の荒々しさや勢い、演奏が崩壊しても成立する魅力を持つバンドと楽曲が、キャリアを重ねて実力、技術を身につけるとこうなるのかと。凄まじいステージと迫力だった。

X(Twitter)に「強烈に暴力的なカオスを、最も美しく奏でるバンド」と表現したのだけど、一夜明けてもまさにそれだと思う。

彼らとの語れる思い出はたくさんあるけど、まだまだこれからを走り続ける同士として、これからも応援してます。刺激的なライブをありがとう。19周年おめでとう!

#9mm
#9mmparabellumbullet


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,518

5

2023/9/20

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ピエール中野を見た方におすすめの有名人