ピエール中野さんのインスタグラム写真 - (ピエール中野Instagram)「・ 人は間違える。 取り返しのつかない間違いをしてしまう生き物だと思う。  9回目の結婚記念日を迎えて、もう10年目になる。心から結婚して良かったと思う日々があって、寿命を迎えたいと強く感じる。死にたくなかったのは自分だけではなかったし、生き延びさえすれば何度でも立ち上がれるし、やり直せる。  共に生きてくれてありがとう。時々間違えてしまう自分だけど、これは間違いでは無かったと信じてる。」8月18日 9時04分 - pinakano0718

ピエール中野のインスタグラム(pinakano0718) - 8月18日 09時04分



人は間違える。
取り返しのつかない間違いをしてしまう生き物だと思う。

9回目の結婚記念日を迎えて、もう10年目になる。心から結婚して良かったと思う日々があって、寿命を迎えたいと強く感じる。死にたくなかったのは自分だけではなかったし、生き延びさえすれば何度でも立ち上がれるし、やり直せる。

共に生きてくれてありがとう。時々間違えてしまう自分だけど、これは間違いでは無かったと信じてる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,756

17

2023/8/18

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ピエール中野を見た方におすすめの有名人