中原絵梨奈さんのインスタグラム写真 - (中原絵梨奈Instagram)「◇レオン◇安らかにお空へいきました。  レオンは シェルターの近くに居た野良猫で シェルターに来始めた頃から 人との距離感が近く 誰かにご飯もらって育った野良猫なのかなーと思う子でした。  しばらくシェルターに通ってくるから TNRしたんですが、 手術後 家に入れて🏠🐱🌼 と、言うもので こちらが根負けしてシェルターに入れようと 検査したところ結果は陽性。 キャリアっ子でした🐱  シェルターに来てからは よく外でひとりでおったなって言うぐらい スリスリ甘々のレオンでした✨ . . . 可哀想な子がいるから保護して欲しい。自分では飼えない。  今もそんな現状です。 ほとんどの子がそんな理由で我が家に居ます。  良かった、保護してもらえてよかった。幸せになってね。  100万回言われてきたけど そんな時代は終わりましたよ。 気づいてますか?  それを聞く度に (シンデレラかよ。)って思う🙃  不遇のシンデレラは王子様と結婚し幸せに暮らしましたとさ。 めでたしめでたし。  んなわけ!笑  結婚してからの方が人生長い。爆🙃  また脱線した。笑 . . . 保護してからが大変なんですよ。 その子の一生を背負うのは 保護してくれと他人に押し付けた人じゃない。  死にかけで来て幸い元気になってくれて、 今も元気に暮らす我が家の犬猫はたくさん居ます。  里親さんに繋ぐことも 簡単な話ではありません。  欲しいという人に誰にでもあげるなんてことも勿論ないし、  自分のその 可哀想な命を拾う行為が どういうことなのか、  ダメなことしてるんだよ!って言いたいわけじゃなくて、  じゃあどうしたら良いのか。 を、同時に考える、想像する。  可哀想な命を増やさない。 本当にこれに尽きると思います。  誰しも抱えられる数には限りがあります。 お金にも時間にも限りがある。  助けられる人が助ける。 その役割がシェルターにはあると 運営している代表してしまっている、 私にも責任がある。 それは十分にわかってる。  だけど、どうか、 避妊去勢手術の理解と、ご協力を願いたい。  https://savetheanimals.stores.jp」5月14日 9時53分 - save.the.animals385

中原絵梨奈のインスタグラム(save.the.animals385) - 5月14日 09時53分


◇レオン◇安らかにお空へいきました。

レオンは
シェルターの近くに居た野良猫で
シェルターに来始めた頃から
人との距離感が近く
誰かにご飯もらって育った野良猫なのかなーと思う子でした。

しばらくシェルターに通ってくるから
TNRしたんですが、
手術後
家に入れて🏠🐱🌼
と、言うもので
こちらが根負けしてシェルターに入れようと
検査したところ結果は陽性。
キャリアっ子でした🐱

シェルターに来てからは
よく外でひとりでおったなって言うぐらい
スリスリ甘々のレオンでした✨
.
.
.
可哀想な子がいるから保護して欲しい。自分では飼えない。

今もそんな現状です。
ほとんどの子がそんな理由で我が家に居ます。

良かった、保護してもらえてよかった。幸せになってね。

100万回言われてきたけど
そんな時代は終わりましたよ。
気づいてますか?

それを聞く度に
(シンデレラかよ。)って思う🙃

不遇のシンデレラは王子様と結婚し幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

んなわけ!笑

結婚してからの方が人生長い。爆🙃

また脱線した。笑
.
.
.
保護してからが大変なんですよ。
その子の一生を背負うのは
保護してくれと他人に押し付けた人じゃない。

死にかけで来て幸い元気になってくれて、
今も元気に暮らす我が家の犬猫はたくさん居ます。

里親さんに繋ぐことも
簡単な話ではありません。

欲しいという人に誰にでもあげるなんてことも勿論ないし、

自分のその
可哀想な命を拾う行為が
どういうことなのか、

ダメなことしてるんだよ!って言いたいわけじゃなくて、

じゃあどうしたら良いのか。
を、同時に考える、想像する。

可哀想な命を増やさない。
本当にこれに尽きると思います。

誰しも抱えられる数には限りがあります。
お金にも時間にも限りがある。

助けられる人が助ける。
その役割がシェルターにはあると
運営している代表してしまっている、
私にも責任がある。
それは十分にわかってる。

だけど、どうか、
避妊去勢手術の理解と、ご協力を願いたい。

https://savetheanimals.stores.jp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,729

0

2023/5/14

中原絵梨奈を見た方におすすめの有名人