芦那すみれさんのインスタグラム写真 - (芦那すみれInstagram)「遅れてきたGWという感じで、台北〜台南旅行へ✈️ 夜市の活気や、暑過ぎてうっかり手を伸ばしてしまう50m起きにある冬瓜茶のジューススタンド、街中のランドリーで洗濯乾燥を待ちながら原チャだらけの道路を眺める時間。 朝市場の牛骨湯、鳥をカゴなしに散歩させるおっちゃん、客の気配のない店先に椅子出してずっと座ってるだけのおっちゃんなど、見どころ満載でした。(おっちゃん率高め)  特に台南は初めてだったけど、湯立つような暑さの中歩き回る非日常感たら!  日常があるから旅が成立するわけで、旅はわたしにとって目的ではなく手段なのだけど。  本来人間が持っている、人間の生きていく力を思い起こさせてくれる時間が本当に好きだー。  旅って、趣味って言ってもいいのかな?🤔  #台南 #台湾 #台湾旅行✈️ #芦那すみれ」5月22日 23時11分 - sumire_ashina

芦那すみれのインスタグラム(sumire_ashina) - 5月22日 23時11分


遅れてきたGWという感じで、台北〜台南旅行へ✈️
夜市の活気や、暑過ぎてうっかり手を伸ばしてしまう50m起きにある冬瓜茶のジューススタンド、街中のランドリーで洗濯乾燥を待ちながら原チャだらけの道路を眺める時間。
朝市場の牛骨湯、鳥をカゴなしに散歩させるおっちゃん、客の気配のない店先に椅子出してずっと座ってるだけのおっちゃんなど、見どころ満載でした。(おっちゃん率高め)

特に台南は初めてだったけど、湯立つような暑さの中歩き回る非日常感たら!

日常があるから旅が成立するわけで、旅はわたしにとって目的ではなく手段なのだけど。

本来人間が持っている、人間の生きていく力を思い起こさせてくれる時間が本当に好きだー。

旅って、趣味って言ってもいいのかな?🤔

#台南 #台湾 #台湾旅行✈️ #芦那すみれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

1

2023/5/22

芦那すみれを見た方におすすめの有名人