北香那のインスタグラム(kitakana._.official) - 5月25日 17時47分


🎉情報解禁🎉
.
.
塩田明彦監督作品、映画「春画先生」ヒロインの弓子を演じさせていただきました。
説明せずとも最高な作品。
絶対見てほしいの一言です。
.
.
2023年10月13日全国公開です。

.
.
主演:内野聖陽 
ヒロイン:北香那

将来への夢もないまま無為な日々を過ごしていたウェイトレスの春野弓子。“あの日”、いつものように老舗喫茶店で働いていた弓子は、人目をはばからず春画をじっと見つめるシブい中年男性と出会う。弓子に、春画とは何かを突然説き出し、詳しく知りたければ訪ねてこいと去っていく。

彼は、常連の変わり者“春画先生”だという。この男、芳賀一郎は高名な春画研究家で、妻に先立たれ世捨て人のように春画の研究に没頭していた。春画への興味と芳賀に一目ぼれしてしまった弓子は芳賀宅をたずね、美と興奮の坩堝の春画講座を受けはじめる。いつしか芳賀に導かれながら弓子は、愛の冒険に飛び込んでいく…。

春画とは、平安時代からはじまり江戸時代の木版画技術の発達で全盛期を迎えた、人間の性的な交わりを描いた画。これまで春画は映画でもタブーとされ、性器部分の描写はボカシ加工が必要だったが、日本映画史上初、R15+認証による無修正で浮世絵春画がスクリーンに映し出される。本作は、長らく日本美術史のタブーとされつつも、世界に誇るべき江戸の文化の裏の華である春画の奥深い魅力を、春画先生が真面目に可笑しく教えてくれる作品だ。
.
.
#春画先生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,997

0

2023/5/25

北香那を見た方におすすめの有名人