渡邉彩香さんのインスタグラム写真 - (渡邉彩香Instagram)「. . リゾートトラストレディース 応援ありがとうございました!!  この大会は毎年静岡朝日テレビさんの放送で そして今年は静岡開催ということもあり もっと頑張りたかった。。。  ただ久しぶりに取り組んでいることとスコアを繋げられた1週間でした! 今やっている取り組みも大切だけど 試合が始まったらコースに向き合う。 これもすごく大切なことだと実感しました! 最近は今やっていることばかりに重きがいっていたなー。。。  今週はお休みをいただいて また次戦に向けて頑張ります!!」5月29日 21時33分 - watanabeayaka_official

渡邉彩香のインスタグラム(watanabeayaka_official) - 5月29日 21時33分


.
.
リゾートトラストレディース
応援ありがとうございました!!

この大会は毎年静岡朝日テレビさんの放送で
そして今年は静岡開催ということもあり
もっと頑張りたかった。。。

ただ久しぶりに取り組んでいることとスコアを繋げられた1週間でした!
今やっている取り組みも大切だけど
試合が始まったらコースに向き合う。
これもすごく大切なことだと実感しました!
最近は今やっていることばかりに重きがいっていたなー。。。

今週はお休みをいただいて
また次戦に向けて頑張ります!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,899

29

2023/5/29

渡邉彩香を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ