Yun chiさんのインスタグラム写真 - (Yun chiInstagram)「36歳になりました💐  なかなか忙しくて口実が無いと会えない大人になったかっこいい仲間達に誕生日を理由にして会いたい!!と、思い…  よっしゃ!と勇気を出し協力して頂いて、当日はプライベートパーティをする事に🥳  なんと雨の月曜日なのに50人くらいの方が遊びに来てくれました! 4回くらい感動して泣きそうになってた。へへへ 会えなかった方も連絡くれて嬉しかったです!みんなありがとう🫣  「失う悲しさよりも次に進む楽しさと面白さが上回れば前に進められる。」  「沢山人に会うと、自分の知らなかった魅力や能力や才能を発見してくれる。自分では気がつかないことは一杯ある。人に会うと言う事は自分を認めてくれるチャンスを作ることでもある。」  みんなのおかげで体感できた誕生日でした。  年齢を見て大人だなぁと一喜一憂することもあるけれど、36年みんなと一緒に生きてこれてよかった。  さて、6月4日は誕生日ワンマンです! 「スナックゆんち」で待ってます!ファンのみんなに会えるの楽しみだなぁ。歌うぞ〜!喋るぞ〜!飲むぞ〜!食べるぞ〜!!!  相変わらずちんちくりんな私ですが常にベストを尽くせるよう努力します! 皆様コレからもよろしくお願いします!  💐 @sntlow  🍻 @hahaha.asakusa #日々感謝 #ゼラニウムの香りが好き #協力してくれる友達に感謝」5月31日 0時39分 - _yun_chi_

Yun chiのインスタグラム(_yun_chi_) - 5月31日 00時39分



ハハハ - Instagrammers Gourmet


36歳になりました💐

なかなか忙しくて口実が無いと会えない大人になったかっこいい仲間達に誕生日を理由にして会いたい!!と、思い…

よっしゃ!と勇気を出し協力して頂いて、当日はプライベートパーティをする事に🥳

なんと雨の月曜日なのに50人くらいの方が遊びに来てくれました!
4回くらい感動して泣きそうになってた。へへへ
会えなかった方も連絡くれて嬉しかったです!みんなありがとう🫣

「失う悲しさよりも次に進む楽しさと面白さが上回れば前に進められる。」

「沢山人に会うと、自分の知らなかった魅力や能力や才能を発見してくれる。自分では気がつかないことは一杯ある。人に会うと言う事は自分を認めてくれるチャンスを作ることでもある。」

みんなのおかげで体感できた誕生日でした。

年齢を見て大人だなぁと一喜一憂することもあるけれど、36年みんなと一緒に生きてこれてよかった。

さて、6月4日は誕生日ワンマンです!
「スナックゆんち」で待ってます!ファンのみんなに会えるの楽しみだなぁ。歌うぞ〜!喋るぞ〜!飲むぞ〜!食べるぞ〜!!!

相変わらずちんちくりんな私ですが常にベストを尽くせるよう努力します!
皆様コレからもよろしくお願いします!

💐 @sntlow
🍻 @hahaha.asakusa
#日々感謝
#ゼラニウムの香りが好き
#協力してくれる友達に感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

327

13

2023/5/31

Yun chiを見た方におすすめの有名人