馬渕真由子さんのインスタグラム写真 - (馬渕真由子Instagram)「最近かけた緩めパーマとお気に入りのワンピース着てご満悦。✊  かと思いきや。笑 最近は2.3週間に一度は息子が体調を崩し(しかも予定が入っている時に限って)、中々に翻弄される日々。 いつか思い返した時、そんなこともあったわねクス🤭とか思う日が来るんだろうか。  去年読んだ本の一節で、「時間はかかるだけかかる」という言葉があって、何とも言えない焦燥感に駆られた時などに思い出しては自分自身をなだめすかしている。  何でもかんでもは出来ない、一つずつ少しずつ。 肩の力をぬいて。  こうあるべきという誰が決めたか分からないルールに縛られすぎず、子育てもその他色んな事も自分らしく楽しめたら。  今日から6月、梅雨も元気よく乗り越えましょう〜。✌️」6月1日 18時44分 - mabchi.mayuk

馬渕真由子のインスタグラム(mabchi.mayuk) - 6月1日 18時44分


最近かけた緩めパーマとお気に入りのワンピース着てご満悦。✊

かと思いきや。笑
最近は2.3週間に一度は息子が体調を崩し(しかも予定が入っている時に限って)、中々に翻弄される日々。
いつか思い返した時、そんなこともあったわねクス🤭とか思う日が来るんだろうか。

去年読んだ本の一節で、「時間はかかるだけかかる」という言葉があって、何とも言えない焦燥感に駆られた時などに思い出しては自分自身をなだめすかしている。

何でもかんでもは出来ない、一つずつ少しずつ。
肩の力をぬいて。

こうあるべきという誰が決めたか分からないルールに縛られすぎず、子育てもその他色んな事も自分らしく楽しめたら。

今日から6月、梅雨も元気よく乗り越えましょう〜。✌️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

993

15

2023/6/1

馬渕真由子を見た方におすすめの有名人

馬渕真由子と一緒に見られている有名人