馬渕真由子さんのインスタグラム写真 - (馬渕真由子Instagram)「ほんと1mm四方くらいの世界の話なんだけれども、思い入れ深いPARCAのロゴの刻印。前回POPUPにてご購入くださった方にお渡ししたチョーカーにもすべて刻印が入っています。  今は次回の販売期間の用意や前回の発送作業で非常にばたついておりますが、出来上がってきた商品を見て、手元に今後お届けした時のみなさまのご様子を勝手ながら想像しつつ、にやつきながら粛々と手元を動かしております。  今年もあと1か月半💪」11月16日 9時34分 - mabchi.mayuk

馬渕真由子のインスタグラム(mabchi.mayuk) - 11月16日 09時34分


ほんと1mm四方くらいの世界の話なんだけれども、思い入れ深いPARCAのロゴの刻印。前回POPUPにてご購入くださった方にお渡ししたチョーカーにもすべて刻印が入っています。

今は次回の販売期間の用意や前回の発送作業で非常にばたついておりますが、出来上がってきた商品を見て、手元に今後お届けした時のみなさまのご様子を勝手ながら想像しつつ、にやつきながら粛々と手元を動かしております。

今年もあと1か月半💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

116

0

2023/11/16

馬渕真由子を見た方におすすめの有名人

馬渕真由子と一緒に見られている有名人