馬渕真由子さんのインスタグラム写真 - (馬渕真由子Instagram)「lock my heart ring🔐  vintageデザインでモチーフとして見かけるハートのパドロックは変わることのない愛を意味しますが、PARCAのこのリングに込めた思いはアイテムの名前の通り 「心に鍵をかけて」。  "大切な記憶や思い出、自分だけの秘密をそっと心に忍ばせて鍵をかける。"  ハートのパドロック部の中身は空洞になっているので付けていて重さが気になることは(個人的な感想で言えば)ありません。  リングのアーム部分にしっかり幅をもたせたことで、可愛くなりすぎないように。Vintageの風合いを出すためにK18GPT以外は全ていぶし加工を行っています。  パドロック部のマイナスドライバーで閉められているデザイン部分、これはオリジナルのタガメを制作してもらい一つ一つ打ち込んでもらっています。 そしてこのパドロック、なんとちゃんと開閉します。このギミックに私はときめきを感じることを禁じ得ません。🗝️」9月9日 22時48分 - mabchi.mayuk

馬渕真由子のインスタグラム(mabchi.mayuk) - 9月9日 22時48分


lock my heart ring🔐

vintageデザインでモチーフとして見かけるハートのパドロックは変わることのない愛を意味しますが、PARCAのこのリングに込めた思いはアイテムの名前の通り
「心に鍵をかけて」。

"大切な記憶や思い出、自分だけの秘密をそっと心に忍ばせて鍵をかける。"

ハートのパドロック部の中身は空洞になっているので付けていて重さが気になることは(個人的な感想で言えば)ありません。

リングのアーム部分にしっかり幅をもたせたことで、可愛くなりすぎないように。Vintageの風合いを出すためにK18GPT以外は全ていぶし加工を行っています。

パドロック部のマイナスドライバーで閉められているデザイン部分、これはオリジナルのタガメを制作してもらい一つ一つ打ち込んでもらっています。
そしてこのパドロック、なんとちゃんと開閉します。このギミックに私はときめきを感じることを禁じ得ません。🗝️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

0

2023/9/9

馬渕真由子を見た方におすすめの有名人

馬渕真由子と一緒に見られている有名人