馬渕真由子さんのインスタグラム写真 - (馬渕真由子Instagram)「最近再度読み返している本。  「自分の中に毒を持て」 岡本太郎 著 重い腰が上がらない人や叱咤激励してほしい人には心からおすすめの一冊。 ちなみに私は今まさに叱咤激励を激しく必要としているので常日頃持ち歩いています。()  出産するときも、母親との写真を入れて持参しました。  「大切なのは、他に対してプライドを持つことではなく、自分自身に対してプライドを持つことなんだ。」 「相対的なプライドではなくて、絶対感を持つこと、それがほんとうのプライドだ。このことを貫けなかったら、人間として純粋に生きてはいけない。」  という箇所に線を引き、ローンチ前に怯みそうな自分を奮い立たせる日々です。😤」9月8日 19時00分 - mabchi.mayuk

馬渕真由子のインスタグラム(mabchi.mayuk) - 9月8日 19時00分


最近再度読み返している本。

「自分の中に毒を持て」
岡本太郎 著
重い腰が上がらない人や叱咤激励してほしい人には心からおすすめの一冊。
ちなみに私は今まさに叱咤激励を激しく必要としているので常日頃持ち歩いています。()

出産するときも、母親との写真を入れて持参しました。

「大切なのは、他に対してプライドを持つことではなく、自分自身に対してプライドを持つことなんだ。」
「相対的なプライドではなくて、絶対感を持つこと、それがほんとうのプライドだ。このことを貫けなかったら、人間として純粋に生きてはいけない。」

という箇所に線を引き、ローンチ前に怯みそうな自分を奮い立たせる日々です。😤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

643

4

2023/9/8

馬渕真由子を見た方におすすめの有名人

馬渕真由子と一緒に見られている有名人