馬渕真由子さんのインスタグラム写真 - (馬渕真由子Instagram)「やっとのご報告です。 ジュエリーブランドPARCAを9月29日よりローンチいたします。  ここ数年で、近しい親族を亡くし、自身が新しい命をこの世に生み出し、そして子の成長していく姿を通して、日々過ぎていく日常は、ただ一方方向に流れているのではなく、紡がれ、循環しているのだと感じるようになりました。 PARCAにはいくつかの意味が込められていますが、ある言語においては欠片を意味していて、子どもの頃から自分の胸の宝箱にそっとしまっている、柔らかな思い出の数々、希望、可能性、それらと同様にPARCAのアイテム一つ一つが、持ち手のお守りのようなものになればいいなという思いから名付けました。  過去から現在、そして未来へ時代を変えても受け継がれてほしいという願いのもと、ヴィンテージ(あるいはアンティーク)ジュエリーの様式にインスパイアを受けたアイテムや、持ち手の個性や思いを際立たせるようなアイテムを意識しデザインいたしました。 もちろん自身が大好きなロマンティックな世界観も詰め込んだものになっています。  ローンチに伴いまして9/29-10/1の3日間受注展示会を都内代官山にて開催いたします。(勢い余って会社も設立しました。)詳細はまた追ってご報告いたしますが、ぜひ気軽な気持ちで遊びにおいでくださいませ。  これから少しずつアイテムのご紹介などもしていくので、ブランドアカウントの方もフォローいただけると嬉しいです。  PARCAを通して、皆様の日常がより彩り溢れたものになりますように💎」8月22日 19時08分 - mabchi.mayuk

馬渕真由子のインスタグラム(mabchi.mayuk) - 8月22日 19時08分


やっとのご報告です。
ジュエリーブランドPARCAを9月29日よりローンチいたします。

ここ数年で、近しい親族を亡くし、自身が新しい命をこの世に生み出し、そして子の成長していく姿を通して、日々過ぎていく日常は、ただ一方方向に流れているのではなく、紡がれ、循環しているのだと感じるようになりました。
PARCAにはいくつかの意味が込められていますが、ある言語においては欠片を意味していて、子どもの頃から自分の胸の宝箱にそっとしまっている、柔らかな思い出の数々、希望、可能性、それらと同様にPARCAのアイテム一つ一つが、持ち手のお守りのようなものになればいいなという思いから名付けました。

過去から現在、そして未来へ時代を変えても受け継がれてほしいという願いのもと、ヴィンテージ(あるいはアンティーク)ジュエリーの様式にインスパイアを受けたアイテムや、持ち手の個性や思いを際立たせるようなアイテムを意識しデザインいたしました。
もちろん自身が大好きなロマンティックな世界観も詰め込んだものになっています。

ローンチに伴いまして9/29-10/1の3日間受注展示会を都内代官山にて開催いたします。(勢い余って会社も設立しました。)詳細はまた追ってご報告いたしますが、ぜひ気軽な気持ちで遊びにおいでくださいませ。

これから少しずつアイテムのご紹介などもしていくので、ブランドアカウントの方もフォローいただけると嬉しいです。

PARCAを通して、皆様の日常がより彩り溢れたものになりますように💎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,566

70

2023/8/22

馬渕真由子を見た方におすすめの有名人

馬渕真由子と一緒に見られている有名人