馬渕真由子さんのインスタグラム写真 - (馬渕真由子Instagram)「少し前に息子一歳になりました。 出来ることが沢山増えて、表情も豊かになって。 何より彼からしたら全てがはじめてのことの連続なのに、当然のことのように次々と新しいミッションに果敢に向かっていく姿が逞しく、私も負けてはいられないなという気持ちに。 「新しいことに挑戦する」ことにハードルなんて感じないような人に育ってほしいな。押し付けは良くないけれど。 私に出来ることは多くはないだろうけど、いつか手を離れて彼が壁にぶち当たったときに、心の糧となる優しい思い出を沢山一緒に作っていけたら。 大分遅くなったけどお誕生日おめでとう🎈」6月25日 21時34分 - mabchi.mayuk

馬渕真由子のインスタグラム(mabchi.mayuk) - 6月25日 21時34分


少し前に息子一歳になりました。
出来ることが沢山増えて、表情も豊かになって。
何より彼からしたら全てがはじめてのことの連続なのに、当然のことのように次々と新しいミッションに果敢に向かっていく姿が逞しく、私も負けてはいられないなという気持ちに。
「新しいことに挑戦する」ことにハードルなんて感じないような人に育ってほしいな。押し付けは良くないけれど。
私に出来ることは多くはないだろうけど、いつか手を離れて彼が壁にぶち当たったときに、心の糧となる優しい思い出を沢山一緒に作っていけたら。
大分遅くなったけどお誕生日おめでとう🎈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,394

17

2023/6/25

馬渕真由子を見た方におすすめの有名人

馬渕真由子と一緒に見られている有名人