馬渕真由子のインスタグラム(mabchi.mayuk) - 10月3日 22時13分


先日無事 @parca_jewelry のローンチ&初受注展示会を無事に終えました。
期間中ご来場くださったり、ECサイトにてご購入くださったり、応援のメッセージくださった皆さま、心からありがとうございます。
遠方からお越しくださる方や二日連続で来てくださった方、mangata も好きでしたと言ってくださる方、 そしてお祝いに駆けつけてくれたお友達、もう誰になんて感謝すれば良いか分からないくらい、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもを保育園に預け始めたのが今年の4月。そこから2ヶ月は子どもが体調を崩すことも多くやっと本格的に動き始められたのが6月。1枚目の鍵の写真は記念すべきファーストサンプルが上がった日のもので見返したら7月19日でした。

神は細部に宿る、という言葉を大切に、忙しい、時間がないを言い訳にせず細かいところまで拘り自分が納得のいくものをみなさまにお披露目することが出来ました。

PARCAは記憶の欠片を意味すると以前の投稿で述べましたが、それもありイメージカラーは母の名前にちなんでモスグリーンにしています。自分の再スタートへの覚悟も込めて。

誰のためでもなく、まず自分のために。自分自身の人生を豊かに彩りながら、周りの皆さまに感謝の気持ちを何らかの形で還元していけるようこれからも歩んでいきます。
人生は短く、一度しかないからこそ楽しみたいのです。

長くなりましたが、改めて皆さまありがとうございました。
PARCAはまた月末〜来月頭を目安にサイトオープンいたしますのでその際はぜひご覧くださいませ。

馬渕ともども、どうぞどうぞPARCAをよろしくお願いいたします💎🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

312

2

2023/10/3

馬渕真由子を見た方におすすめの有名人

馬渕真由子と一緒に見られている有名人