馬渕真由子のインスタグラム(mabchi.mayuk) - 9月28日 21時52分


いよいよ明日から @parca_jewelry 、受注展示会ならびにECサイトでの販売開始となります。
ちょっと長文だけど、PARCA、ならびにcosmos ringに込めた思いを書きます。

知っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、私はmangata というブランドのディレクターを昨年9月末まで務めておりました。妊娠出産を機に、mangata を続けるか終了させるか迷いに迷って、終了することに決めました。

ここまで作り上げてきたものをリセットすることは怖かったけれど、それでも新しい一歩を踏み出したくなったのです。

宮沢賢治さん没後、高村光太郎さんが送った文章に「cosmosの保持者」というものがあります。

"内にコスモスを持つ者は世界の何処の辺遠にいても常に一地方的の存在から脱する。内にコスモスを持たない者はどんな文化の中心に居ても常に一地方的の存在として存在する。"

この言葉の受け取り方は人によって様々かと思いますが、この文章を読み、私もただ一度しかない人生をcosmosの保持者として生きていきたいなと望むようになりました。

mangata を辞めてちょうど一年が経ちます。前置きが長くなりましたが、そこからそれはもう怒涛のように忙しい日々を送り、なんとか無事明日を迎えることが出来そうでホッとしています。

結婚してもしていなくても、子どもがいてもいなくても、どのような選択をしても、そうせざるを得なくても、私らしくこうありたいという思いに素直でいたい。最初の一歩はいつだってハラハラするけれど、それでも踏み出し続ける自分でいたい。例えその一歩が大きくとも小さくとも。

色んな思いを込め、一番ロマンティックで、シードパールに縁取られた色石のデザインがまるで宇宙のようなリングを、cosmos ringと名付けました。いつでも自分の宇宙を胸に秘めた自分でいれるように。

私ほんとはびびりで不器用なんです。でも私らしくまた少しずつ頑張ります。

とてもとても長くなりましたが、いよいよ明日。皆様どうぞどうぞよろしくお願いします💎🗝️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

287

3

2023/9/28

馬渕真由子を見た方におすすめの有名人

馬渕真由子と一緒に見られている有名人