無印良品の家のインスタグラム(mujihouse) - 6月25日 10時00分


【住まいの実例】
※右上のブックマークのアイコンをタップすると保存できます。

埼玉県春日部市「陽の家」
・築年数:2021年3月
延床面積:102.68m²(31.06坪)

動線の行き止まりがない魅力を持つ「陽の家」。お子さまが自由に走り回れるだけでなく、洗濯物を干す際にもどの窓からも出入りできるのですごく便利だそうです。

「ウッドデッキの奥行きは5メートルほどあって広々。広いと手入れが大変ですが、手入れの方法も担当者の方に相談できたので安心してつくることができました。ウッドデッキに出るサッシは基本的には開けっ放しです。開放感があって本当に気持ちがいいんです。ウッドデッキでご飯を食べたりバーベキューを楽しんだりと特別な時間を満喫しています」(ご主人)

「旅行が好きでキャンプに憧れがあったんですが、これだけウッドデッキが広くてさらに庭もあるので、おうちでゆっくりしたい気持ちのほうが強くなりましたね。数年前にスウェーデンの友人のおうちに遊びに行ったとき、夕方になるとキャンドルをつけて心地よい空間が広がる家でゆったり過ごす暮らし方の素晴らしさを見て感激。そうした北欧の家のイメージを参考に、キャンドルやライトを灯して家族でのんびりくつろぐ時間を大切にしています」(ご主人)

唯一無二の「陽の家」での暮らしはご家族にとってかけがえのない時間となっています。ご夫婦は「『陽の家』にして本当によかった」と目を細めながら話してくれました。

2021.12.14公開 住まいの実例『家全体を見渡せるので家族がいつも近くにいる安心感があります』より

詳しくはプロフィールハイライトか、「無印良品の家」webサイトをご覧ください。

@無印良品の家

#無印良品の家 #mujihouse #無印良品 #muji #無印良品の家_木の家 #無印良品の家_窓の家 #無印良品の家_陽の家 #施工例 #施工事例集 #おうちづくり #一戸建て #陽の家 #家づくり #施工事例集 #マイホームメモ #キッチン収納 #窓からの景色 #平屋の暮らし #平屋暮らし #平屋の家 #ウッドデッキのある家 #ウッドデッキ #ウッドデッキのある暮らし #寝室 #リビングダイニング #ベッドルーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,140

1

2023/6/25

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

無印良品の家を見た方におすすめの有名人