大草直子さんのインスタグラム写真 - (大草直子Instagram)「愛しい愛しい末っ子が帰ってきました❤️❤️  激しい言い合いもするし、意見が合わないときもある。子供は大人の言うことを聞かなくてはいけない、大人はいつも大人らしく。我が家はそんなルールはありません。全てとは言いませんが、大切なことは隠し事なく、夕飯のテーブルの上に乗せます。大人たちが凹むときもあるし、子供たちが傷つくこともあるけれど、オープンにいろいろ話すことを、何より大事にしています。離れていたからこそ、たくさんのことを確認し合った1年間でした。  孤独ややるせなさ、寂しさや悔しさをたくさん味わった12歳は、とてもしなやかに、たくましく成長しました。本当にまぶしくてまぶしくて。光が強いからこそ、その反対にある影の濃さを思い、心が痛くなりましたが、乗り切ったのは彼女自身。すごいなあ。今は、とにかく甘えさせてあげたいな、と思います。  猫🐈🐈🐈は、自分の妹が帰ってきたので、ソワソワしています。  来週はりお! 待ってるよー✨✨ #猫は🐈 #おそらくマヤを #おてんばな妹だと #認識しているはず #バタバタ #追いかけっこしています」6月29日 17時41分 - naokookusa

大草直子のインスタグラム(naokookusa) - 6月29日 17時41分


愛しい愛しい末っ子が帰ってきました❤️❤️

激しい言い合いもするし、意見が合わないときもある。子供は大人の言うことを聞かなくてはいけない、大人はいつも大人らしく。我が家はそんなルールはありません。全てとは言いませんが、大切なことは隠し事なく、夕飯のテーブルの上に乗せます。大人たちが凹むときもあるし、子供たちが傷つくこともあるけれど、オープンにいろいろ話すことを、何より大事にしています。離れていたからこそ、たくさんのことを確認し合った1年間でした。

孤独ややるせなさ、寂しさや悔しさをたくさん味わった12歳は、とてもしなやかに、たくましく成長しました。本当にまぶしくてまぶしくて。光が強いからこそ、その反対にある影の濃さを思い、心が痛くなりましたが、乗り切ったのは彼女自身。すごいなあ。今は、とにかく甘えさせてあげたいな、と思います。

猫🐈🐈🐈は、自分の妹が帰ってきたので、ソワソワしています。

来週はりお!
待ってるよー✨✨
#猫は🐈
#おそらくマヤを
#おてんばな妹だと
#認識しているはず
#バタバタ
#追いかけっこしています


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,139

30

2023/6/29

大草直子を見た方におすすめの有名人