Asano Minamiさんのインスタグラム写真 - (Asano MinamiInstagram)「本日@takemefarm レストランが最後の営業日でした。 一年弱と短い間でしたが、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました! 思い出がたくさんありすぎて寂しい〜。 レストランは閉店しますが、大好きな笠間とはこれからも関わりを持っていきたいと考えています。  私が体調不良でしばらくお仕事をお休みさせていただいており、最終日にみなさんに直接ご挨拶できず申し訳ありません。  地元茨城のみなさん、現地スタッフのみんな、 @kasamakleingarten のみなさん、東京から来てくれたお友達のみんな、本当にありがとうございました。  レストラン運営という新しい挑戦ができたことも美菜屋としては大きな経験になりました。  また違う形でTake me farm.を表現できるよう、スタッフみんなで頑張っていきます!  これからも美菜屋をよろしくお願い致します。」7月2日 21時49分 - minami_asano

Asano Minamiのインスタグラム(minami_asano) - 7月2日 21時49分


本日@takemefarm レストランが最後の営業日でした。
一年弱と短い間でしたが、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!
思い出がたくさんありすぎて寂しい〜。
レストランは閉店しますが、大好きな笠間とはこれからも関わりを持っていきたいと考えています。

私が体調不良でしばらくお仕事をお休みさせていただいており、最終日にみなさんに直接ご挨拶できず申し訳ありません。

地元茨城のみなさん、現地スタッフのみんな、 @kasamakleingarten のみなさん、東京から来てくれたお友達のみんな、本当にありがとうございました。

レストラン運営という新しい挑戦ができたことも美菜屋としては大きな経験になりました。

また違う形でTake me farm.を表現できるよう、スタッフみんなで頑張っていきます!

これからも美菜屋をよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

534

1

2023/7/2

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

Asano Minamiを見た方におすすめの有名人