喜多乃愛さんのインスタグラム写真 - (喜多乃愛Instagram)「. お知らせです! 今秋公開の映画『ファンファーレ』に出演致します🫧  アイドルを辞めた女の子と、 これから辞める女の子の物語。 私は、辞めることを決意した西尾由奈という女の子を演じさせて頂きます。  自分にとって、凄く大切な作品になりました。  11/17(金) 渋谷シネクイントほか全国公開!  よろしくお願いします🩵  <INTRODUCTION> アイドルをやめた二人の女の子と、これからやめる一人の女の子。20代の女性たちが持つ揺れ動く心情や葛藤を、「アイドル」という夢と挫折が交錯する世界を通して描き出す。人生の中で何かをやめて、諦めて、生きている全ての人に贈る、次に進むために何かをやめる覚悟を決めた人の、強くて静かな輝きを映した作品。  <STORY> アイドルグループ、<ファンファーレ>にいた万理花と玲。二人はグループ卒業後、振付師とスタイリストの道へ進んでいた。 そんなある日、かつての仲間だった現ファンファーレメンバーの由奈から、卒業ライブのために振付と衣装を担当して欲しいと声がかかる。自分の夢や現実と向き合っている日々のなかで突然やって来たチャンス。しかし追いつかない技術や、決して良好ではなかった過去の関係により衝突が発生する…。それでも自分と向き合って前に進もうとする彼女たちの姿を、準備期間からライブ当日まで追いかけた物語。  水上京香 野元空 喜多乃愛/ 橋口果林 松崎未夢 白井美海 外原寧々 監督・脚本・編集:吉野竜平 プロデューサー:戸山剛 制作:マウンテンゲート・プロダクション 配給:Atemo ©「ファンファーレ」製作委員会」7月6日 18時12分 - kitanoa_official

喜多乃愛のインスタグラム(kitanoa_official) - 7月6日 18時12分



お知らせです!
今秋公開の映画『ファンファーレ』に出演致します🫧

アイドルを辞めた女の子と、
これから辞める女の子の物語。
私は、辞めることを決意した西尾由奈という女の子を演じさせて頂きます。

自分にとって、凄く大切な作品になりました。

11/17(金) 渋谷シネクイントほか全国公開!

よろしくお願いします🩵

<INTRODUCTION>
アイドルをやめた二人の女の子と、これからやめる一人の女の子。20代の女性たちが持つ揺れ動く心情や葛藤を、「アイドル」という夢と挫折が交錯する世界を通して描き出す。人生の中で何かをやめて、諦めて、生きている全ての人に贈る、次に進むために何かをやめる覚悟を決めた人の、強くて静かな輝きを映した作品。

<STORY>
アイドルグループ、<ファンファーレ>にいた万理花と玲。二人はグループ卒業後、振付師とスタイリストの道へ進んでいた。
そんなある日、かつての仲間だった現ファンファーレメンバーの由奈から、卒業ライブのために振付と衣装を担当して欲しいと声がかかる。自分の夢や現実と向き合っている日々のなかで突然やって来たチャンス。しかし追いつかない技術や、決して良好ではなかった過去の関係により衝突が発生する…。それでも自分と向き合って前に進もうとする彼女たちの姿を、準備期間からライブ当日まで追いかけた物語。

水上京香 野元空
喜多乃愛/ 橋口果林 松崎未夢 白井美海 外原寧々
監督・脚本・編集:吉野竜平
プロデューサー:戸山剛
制作:マウンテンゲート・プロダクション
配給:Atemo
©「ファンファーレ」製作委員会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

762

21

2023/7/6

喜多乃愛を見た方におすすめの有名人

喜多乃愛と一緒に見られている有名人