❤?❤❤❤ Sayo ??❤?❤️❤️❤️のインスタグラム(psayopsayo) - 7月10日 21時01分


屋根より高い鯉のぼり〜🎏って季節外れにも程がある!! 毎年5月に鯉のぼりを飾る東京タワー、沢山の鯉が空に舞う姿は圧巻です!あまり圧巻には見えないけど😂

ところで、、
思えば去年は大変な年でした😢
突然のガン宣告に落ち込み嘆き悲しむ毎日。
手術までの間は悪化とコロナに怯え(感染すると手術が後回しにされるので)不安で生きた心地がしなかった毎日。
やっと手術は受けれたけど休む間もなくちゅうぴぃの介護生活が始まり過労と寝不足の毎日。
そんな中始まった化学治療もキツくて副作用に苦しむ毎日。
寝る間を惜しみちゅうぴぃの為に尽くしたけど日に日に悪化する姿を目の当たりにしやりきれない思いと途轍もない悲しみにくれる毎日。そして旅立ち、、、

思えば本当に辛い辛い毎日でした。でもそんな毎日の中でも愛しい推しの存在が有ったので何とか今日まで乗り切る事ができたのです!
彼の笑顔と頑張りにどれだけ励まされ癒され続けた事でしょう。
マジで存在してくれてありがとう😭

今日はそんな彼の誕生日!
誕生日を記念して本日発売された写真集は先月予約済みですが特別版を購入したのでまだ手元には届きませんがファンの人達の報告読みながら楽しみに待ちたいと思います🥰

圭くんお誕生日おめでとうございます
いつも元気と癒しをありがとう〜
幸せな一年になるよう願っています✨
一生推しますのでこれからもトロけさせて下さい〜😍😍

#田中圭
#田中圭生誕祭2023

#your_tokyotower

@東京タワー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

456

32

2023/7/10

❤?❤❤❤ Sayo ??❤?❤️❤️❤️を見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ