鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 7月27日 00時51分


NHK-FM「FMシアター【セッション】
NHKラジオ「らじる★らじる」にて
2023年9月9日(土)22:00 放送

素敵すぎる皆様とご一緒させて頂けた現場は夢の様でした!!
個人的には初めてのことばかりでしたが、ご縁とタイミングに感謝し、
ひたすらに
素敵な人間ドラマを聴いてくださる皆様にお届けできればという気持ちでいっぱいです。

(といいつつ、収録後はご一緒できた嬉しさと奇跡で胸いっぱいすぎました。たのしかったーーーー。反芻してにやにや😍)

どうぞどうぞ、
お楽しみください👂

よろしくお願いいたします!

……………………………………………………………………………………

FMシアター『セッション』

【NHK FM】

2023年9月9日(土) 午後10時~午後10時50分(全1回)

 ★「聴き逃し」配信あり(放送から1週間)

【出演者】       

朝夏まなと 七海ひろき 鳳真由

久留飛雄己 華雪りら 藤本もあ菜

【作】丸山智

【音楽】川田瑠夏

【ジャズ歌唱指導】
飯嶋ももこ

【あらすじ】

町の貸しスタジオの一室。有希(朝夏まなと)が来るのを待ちながら、梨花(七海ひろき)はドラムを叩き、愛子(鳳真由)はギターを鳴らしている。高校時代にジャズバンドを組んでいた同級生3人、久しぶりの集合だ。彼女たちの青春の思い出には、欠けたピースがあった。ボーカル担当だったミッチが、ジャズ・フェスティバル直前に、若くして事故で帰らぬ人となっていたのだ。遅れて到着したものの、一向にピアノの前に座ろうとしない有希の態度に、梨花は痛烈な言葉を浴びせる・・・。

ともに過ごした季節から長い時を経た今、それぞれの人生の悩みを抱えながら、再び音を合わせようとする心のセッションを描く。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,527

6

2023/7/27

鳳真由を見た方におすすめの有名人