茂木秀さんのインスタグラム写真 - (茂木秀Instagram)「vs yscc横浜  まずはアウェイで暑い中、不甲斐ない試合をしてしまい申し訳ございません。 ただもう前を向き、切り替えてやるしかないしそれに尽きると思います。 次節の首位愛媛戦この試合は流れを変える上では本当に良い相手だと思います。そして昇格に向けて大事な試合です。 その試合に向けてまずは今週1週間良いトレーニングをして試合に臨みたいと思います。 暑い中たくさんの声援ありがとうございました。 #げん君おめでとうございます🎈 #モギノシンジダイ」7月31日 22時17分 - mogishu_18

茂木秀のインスタグラム(mogishu_18) - 7月31日 22時17分


vs yscc横浜

まずはアウェイで暑い中、不甲斐ない試合をしてしまい申し訳ございません。
ただもう前を向き、切り替えてやるしかないしそれに尽きると思います。
次節の首位愛媛戦この試合は流れを変える上では本当に良い相手だと思います。そして昇格に向けて大事な試合です。
その試合に向けてまずは今週1週間良いトレーニングをして試合に臨みたいと思います。
暑い中たくさんの声援ありがとうございました。
#げん君おめでとうございます🎈
#モギノシンジダイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

643

7

2023/7/31

茂木秀を見た方におすすめの有名人