南原清隆さんのインスタグラム写真 - (南原清隆Instagram)「野沢が帰ってきて、みっちゃんと久しぶりの“仲良し三人組”  野沢が帰国して大変お世話になった人のお墓参りをしました。 その後の居酒屋さんで当時のスタッフさんと昔話を交えながら、近況やこれからの話をしてるとあっという間に解散の時間。 南原「最後に写真撮ろうよ」 清水「じゃあ、昔付き合ってた感を出すために肩に手を掛けて、、」 野沢「あ、アタシも」 南原「やめなさい!付き合ってねーし」 野沢「そうだっけ!?」 清水「ねー」 南原「おーい!」 気兼ねなくいじり、いじられる関係は心地良いですね♪ 終始笑いに包まれた会でした。  #夢で逢えたら #清水ミチコ #野沢直子」8月1日 23時42分 - nanchan_official_

南原清隆のインスタグラム(nanchan_official_) - 8月1日 23時42分


野沢が帰ってきて、みっちゃんと久しぶりの“仲良し三人組”

野沢が帰国して大変お世話になった人のお墓参りをしました。
その後の居酒屋さんで当時のスタッフさんと昔話を交えながら、近況やこれからの話をしてるとあっという間に解散の時間。
南原「最後に写真撮ろうよ」
清水「じゃあ、昔付き合ってた感を出すために肩に手を掛けて、、」
野沢「あ、アタシも」
南原「やめなさい!付き合ってねーし」
野沢「そうだっけ!?」
清水「ねー」
南原「おーい!」
気兼ねなくいじり、いじられる関係は心地良いですね♪
終始笑いに包まれた会でした。

#夢で逢えたら
#清水ミチコ
#野沢直子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,106

141

2023/8/1

南原清隆を見た方におすすめの有名人