護あさなさんのインスタグラム写真 - (護あさなInstagram)「. 圧巻の笹田靖人 @yasuto_sasada さんワールド。 美しい世界に紛れ込んできました。  原画ではなく会場の壁に印刷した絵を貼って全面が絵で包まれる形に。 イラストを直接描き込んでいっていいキャンバスも用意されていて参加型の楽しさもありました。 グッズTシャツ可愛かった😎 LとXLがあったのでLしました。写真のはXLの方ですが。  WHARF HARAJUKU 竹下通りのセブンの真ん前でした。  8月いっぱいやっていて 木〜日の営業だって。 お盆は通しでやってるみたい。 フォトフリーだったので記念にもいいですね☺️ 笹田靖人さんの絵はエネルギー溢れてるので会場がまさにパワースポットでした😁  🩷🩵💛💙  #play原宿 #笹田靖人 さん #原宿 #サブカル」8月5日 14時10分 - mamoruasana0504

護あさなのインスタグラム(mamoruasana0504) - 8月5日 14時10分


.
圧巻の笹田靖人 @yasuto_sasada さんワールド。
美しい世界に紛れ込んできました。

原画ではなく会場の壁に印刷した絵を貼って全面が絵で包まれる形に。
イラストを直接描き込んでいっていいキャンバスも用意されていて参加型の楽しさもありました。
グッズTシャツ可愛かった😎
LとXLがあったのでLしました。写真のはXLの方ですが。

WHARF HARAJUKU
竹下通りのセブンの真ん前でした。

8月いっぱいやっていて
木〜日の営業だって。
お盆は通しでやってるみたい。
フォトフリーだったので記念にもいいですね☺️
笹田靖人さんの絵はエネルギー溢れてるので会場がまさにパワースポットでした😁

🩷🩵💛💙

#play原宿 #笹田靖人 さん
#原宿 #サブカル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

767

15

2023/8/5

護あさなを見た方におすすめの有名人