徳島ヴォルティスのインスタグラム(tokushima_vortis) - 8月22日 17時13分


徳島ヴォルティスでは、ベニャート ラバイン監督との契約を、8月21日付で解除いたしましたのでお知らせいたします。

【ベニャート ラバイン監督 コメント】
「徳島で新たなステージへの挑戦を始めると決めた9カ月前には、私たちがこのような経験をするとは本当に想像していませんでした。
私は自分が何者であるかを考えここに来ました。そして、自分が何者であるかを知ってここを去ります。監督として。

新たなチャレンジの中で、私は唯一の価値観を持った「徳島ヴォルティス」という理想的なクラブを見つけました。ヴォルティスという特別なクラブを、他のクラブとは違う唯一のクラブにするために、クラブのスタッフは日々懸命に働いてくれました。

そして何よりも素晴らしいと感じたのは選手達です。
彼らは言い訳せずに真っ直ぐ前を向いて、状況をありのままに受け入れていました。その苦しさから目を背けることなく、チームや自分たちの改善、成長を成し遂げるために、あらゆる逆境を乗り越えようとしてくれました。

「徳島ヴォルティス」は素晴らしく誠実で、日々ハードワークできるグループでした。
あなたたちが私の誇りです。この感情は私の心に永遠にあるものです。
あなたたちより優れた選手は他にいませんでした。

最後に、徳島の人々、多くのファミリー、街の中でさえも私たち家族に対して優しく接してくれた子どもたち、そしてホームゲームでもアウェイゲームでも、スタジアムで最高の応援で私たちを後押ししてくれたファン・サポーターの皆さんに大きな感謝をします。
徳島での日々の中で、私の家族は全くの異なる文化と出会うことができました。素晴らしい国での素晴らしい経験のすべてに感謝しています。

みなさんがくれたものはいつまでも私たちの心に残ります。ありがとうございました。」

#徳島ヴォルティス #vortis #Jリーグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,319

52

2023/8/22

徳島ヴォルティスを見た方におすすめの有名人