徳島ヴォルティスさんのインスタグラム写真 - (徳島ヴォルティスInstagram)「#吉田達磨 監督との契約を更新し、2024シーズンもトップチームの指揮を執ることが決定いたしましたので、お知らせします。  【吉田 達磨監督 コメント】 徳島ヴォルティスを想い、応援してくださっている徳島県民の皆様、ファン、サポーターの皆様、そして力強く支えてくださっているスポンサー様、2023シーズンを共に戦っていただきありがとうございました。   2023シーズンに続き、2024シーズンも皆様の徳島ヴォルティスを率いることとなりました。   勝つためにチームの方向を定め、勝つために一回一回のトレーニングを成功させ、勝つために団結します。   2024シーズンにおきましても、皆様の熱く、力強く、そして温かな心で我々を支えてください。 そしてチームと皆様で一体となり、このタフなJ2リーグを勝ち抜きましょう。   徳島ヴォルティス監督 吉田達磨  #徳島ヴォルティス #vortis #football」12月2日 10時02分 - tokushima_vortis

徳島ヴォルティスのインスタグラム(tokushima_vortis) - 12月2日 10時02分


#吉田達磨 監督との契約を更新し、2024シーズンもトップチームの指揮を執ることが決定いたしましたので、お知らせします。

【吉田 達磨監督 コメント】
徳島ヴォルティスを想い、応援してくださっている徳島県民の皆様、ファン、サポーターの皆様、そして力強く支えてくださっているスポンサー様、2023シーズンを共に戦っていただきありがとうございました。

2023シーズンに続き、2024シーズンも皆様の徳島ヴォルティスを率いることとなりました。

勝つためにチームの方向を定め、勝つために一回一回のトレーニングを成功させ、勝つために団結します。

2024シーズンにおきましても、皆様の熱く、力強く、そして温かな心で我々を支えてください。
そしてチームと皆様で一体となり、このタフなJ2リーグを勝ち抜きましょう。

徳島ヴォルティス監督
吉田達磨

#徳島ヴォルティス #vortis #football


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,611

16

2023/12/2

徳島ヴォルティスを見た方におすすめの有名人