徳島ヴォルティスさんのインスタグラム写真 - (徳島ヴォルティスInstagram)「昨日おこなわれた謝恩会、本日の解団式をもちまして、2023シーズンのトップチームの活動が終了となりました。  昨日おこなわれた謝恩会、本日の解団式をもちまして、2023シーズンのトップチームの活動が終了となりました。  今シーズン、どんなときでも多くのご支援・ご声援でチームを支え、ともに戦っていただきありがとうございました。  引き続き、徳島ヴォルティスの応援をよろしくお願いします。  #徳島ヴォルティス #vortis」11月15日 17時38分 - tokushima_vortis

徳島ヴォルティスのインスタグラム(tokushima_vortis) - 11月15日 17時38分


昨日おこなわれた謝恩会、本日の解団式をもちまして、2023シーズンのトップチームの活動が終了となりました。

昨日おこなわれた謝恩会、本日の解団式をもちまして、2023シーズンのトップチームの活動が終了となりました。

今シーズン、どんなときでも多くのご支援・ご声援でチームを支え、ともに戦っていただきありがとうございました。

引き続き、徳島ヴォルティスの応援をよろしくお願いします。

#徳島ヴォルティス
#vortis


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,232

3

2023/11/15

徳島ヴォルティスを見た方におすすめの有名人