紅ゆずるさんのインスタグラム写真 - (紅ゆずるInstagram)「.  エストレージャス星たち  その時に着用させて頂いていた黒燕尾。  宝塚歌劇のお衣装部さんの凄さよ。。  これ、全てビーズと手縫いの刺繍ですよ。  宝塚の衣装部さんは、開演前、幕間、終演後、そして開演前とエンドレスに、ご飯を食べる暇を惜しんで衣装チェックをしてくださっています。  糸のほつれ一本もない様に、入念にチェックし、なおかつ、生徒が一番綺麗に出ていける様に着せてくださる。  思い出したらキリがないほどの愛情に支えられて、宝塚を卒業させて頂いたなぁと。。  ディナーショーの進行さんも劇団中にめちゃめちゃお世話になった進行さんだった。  出番前に反対側の袖から、「紅、頑張れ!」って口パクとジェスチャーで勇気をくださった。  宝塚って、なんでこんなに素敵なところなんだろう。。  星組も無事に千秋楽を迎えた。  まこっつぁん(礼真琴)は、私の可愛い可愛い下級生。  きっと沢山のプレッシャーと闘って舞台に戻ってきたに違いない。  星組のみんなも本当にお疲れ様でした。  私たち外に出る人間は、評価される立場であることは重々に理解している。  でも、芸能人だって、舞台人だって、1人の人間。  どうかどうか、今後もあたたかいお心で見守ってあげてください。  紅ゆずるからのお願いです。  このお衣装のビーズの様に繊細で清らかにひかる、美しいタカラジェンヌを今後共、よろしくお願い致します。  #宝塚よ永遠であれ #紅ゆずる」8月28日 1時14分 - kurenaiyuzuru_official

紅ゆずるのインスタグラム(kurenaiyuzuru_official) - 8月28日 01時14分


.

エストレージャス星たち

その時に着用させて頂いていた黒燕尾。

宝塚歌劇のお衣装部さんの凄さよ。。

これ、全てビーズと手縫いの刺繍ですよ。

宝塚の衣装部さんは、開演前、幕間、終演後、そして開演前とエンドレスに、ご飯を食べる暇を惜しんで衣装チェックをしてくださっています。

糸のほつれ一本もない様に、入念にチェックし、なおかつ、生徒が一番綺麗に出ていける様に着せてくださる。

思い出したらキリがないほどの愛情に支えられて、宝塚を卒業させて頂いたなぁと。。

ディナーショーの進行さんも劇団中にめちゃめちゃお世話になった進行さんだった。

出番前に反対側の袖から、「紅、頑張れ!」って口パクとジェスチャーで勇気をくださった。

宝塚って、なんでこんなに素敵なところなんだろう。。

星組も無事に千秋楽を迎えた。

まこっつぁん(礼真琴)は、私の可愛い可愛い下級生。

きっと沢山のプレッシャーと闘って舞台に戻ってきたに違いない。

星組のみんなも本当にお疲れ様でした。

私たち外に出る人間は、評価される立場であることは重々に理解している。

でも、芸能人だって、舞台人だって、1人の人間。

どうかどうか、今後もあたたかいお心で見守ってあげてください。

紅ゆずるからのお願いです。

このお衣装のビーズの様に繊細で清らかにひかる、美しいタカラジェンヌを今後共、よろしくお願い致します。

#宝塚よ永遠であれ
#紅ゆずる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,437

52

2023/8/28

紅ゆずるを見た方におすすめの有名人