大草直子のインスタグラム(naokookusa) - 9月3日 11時54分


母息子2人旅😎😎😎

顛末は
@amarc_official のブログに書いています。

きちんと大きな声でお礼が言えて、自分の意見をしっかりもって、楽しむ時は楽しんで、けれど真剣にならなくてはいけない時は真剣に。そんな18歳。

本当、自分でいろいろ乗り越えて、よく頑張った。大学受験やら留学やら、まだいろいろあるけれど、もう、あとは見守るだけ。本当、そう。

お姉ちゃんは大学院受験。妹は、また新たな環境へ。私は、母業、ずっと確かな自信がなかったけど、数少ないママ友が、言ってくれた言葉に救われた! 何があっても、自分と子供を信じよう、と思えた旅✈️🚄でした。

抜粋😎

子育てなんてさ、今一喜一憂するもんじゃないのよ!親がいなくなり子供が歳を重ねた時に幸せだと思う瞬間があればそれでいいと思う。親が居なくなって親の有り難みを感じられたら、その時こそ、子育て成功だとも思うよ。人生、思い通りに行かず挫折の繰り返しだとしても乗り越えたり潜ったりする事を覚えて、幸福だと思える瞬間が少しでもあればいい。そういう意味では大草家に生まれた子供は直子ママがいるだけで幸せだよー。賢い3人はそれを知っていると思う!それもこれも「自分育て」がしっかりできているからでしょう。みんなが憧れる大草直子は虚像ではないもん。自分をもっと肯定してあげてくだされ!

自分が憧れの、なんて、とんでもない💦が
号泣😭😭😭😭

子育ては続くよ、いつまでも😆😆
#acne
#zanchetti
#upperhights
#gallardagalante
#naaark
#buccellati
#grandseiko
#hermes
#yon
#のんびりローカル線での旅
#東北暑い熱い
#みんな優しい
#バスの運転手さん
#すごい優しい
#ありがとうございます
#みなさまも
#情報ありがとう😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,391

75

2023/9/3

大草直子を見た方におすすめの有名人