みこのインスタグラム(mico_sis) - 9月3日 12時35分


本日、MICOは誕生日を迎えました ˗ˋˏ ୨୧ ˎˊ˗ そして、もうひとつご報告したいことがあります。

このインスタグラムでも何度か紹介していた恋人と、先日入籍しました👰❤︎

ほんとうに幸せで、うれしいことです。

実はわたしは、ちいさいころから結婚願望がなく、生涯独身でも別にいいかなぁと思っている時期もありました。

でも、彼と出会い、一緒に過ごしていく中で、人と人が足りないところを補いあい、支え合って生きていくことの意味をはじめて理解しました。

彼は私の大切なライフパートナーです。

お互いがこの先の人生を、ずっと学び続ける楽しいものにしたいと考えていて、そのために力を合わせて生きていきたいと思えています。

家の族と書いて、家族といいますが、まさにその通り。

わたしたちはひとつ屋根の下で暮らし、理想の生活習慣を話し合って、いっしょに作っている。

入籍するよりも先に、もう家族になっていたんです😌💎

家族だけど、時には恋人のようだったり、男兄弟のようだったり、親友のようだったり・・・私たちの関係は、その時々で色んな形に変化します。

これも彼と一緒に過ごしていてすごく幸せで楽しい理由のひとつだと思います。

ひとつの関係に縛られることなく、自由に時間と遊んで暮らす。

それができる彼の自由さが本当に好きです。

私の活動を長く応援してくださっている方の中には、私の恋愛観に注目してくれている方もたくさんいたので、きちんと報告したいなと思いました。

彼との生活は驚きと発見が本当に多いので、たまに発信したいなと思います📱

私のことを見守ってくださっているみなさま、いつも本当にありがとうございますʚɞ ❤︎

みなさんの元にもたくさんのしあわせが降り注ぎますように。

私の写真や言葉や歌に、たっぷりとpower込めてお届けしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますʚ♡ɞ

2023.09.03 MICO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,156

331

2023/9/3

みこを見た方におすすめの有名人