みこさんのインスタグラム写真 - (みこInstagram)「怒涛の日々を過ごしておりますMICOです。  とっても時差投稿になってしまったけれど、この間らいかちゃんと初めて遊びにいってきました〜🥰  GIGINAというお店に行きたくて、一緒に行くはずが、、、なんと定休日😂というハプニングもありましたが。  東ちなつさんの展示を見に行ったり、カフェでお茶をしながら、ストローで⭐️の作り方を教えてもらったり、、  なんだか学生時代に戻ったみたいな楽しい時間でした🥰  なにより、らいかちゃん可愛すぎて、癒されたよ〜。  6〜7枚目は撮った写真を見せ合う我々。笑  9枚目はストローで作った星。これかわいくない…?初めて見て感動しちゃった!  みんな作り方知ってるものなの!?  ♡  I'm having a great days.  This is a record of the day I played with Raika-chan for the first time.」9月6日 21時06分 - mico_sis

みこのインスタグラム(mico_sis) - 9月6日 21時06分


怒涛の日々を過ごしておりますMICOです。

とっても時差投稿になってしまったけれど、この間らいかちゃんと初めて遊びにいってきました〜🥰

GIGINAというお店に行きたくて、一緒に行くはずが、、、なんと定休日😂というハプニングもありましたが。

東ちなつさんの展示を見に行ったり、カフェでお茶をしながら、ストローで⭐️の作り方を教えてもらったり、、

なんだか学生時代に戻ったみたいな楽しい時間でした🥰

なにより、らいかちゃん可愛すぎて、癒されたよ〜。

6〜7枚目は撮った写真を見せ合う我々。笑

9枚目はストローで作った星。これかわいくない…?初めて見て感動しちゃった!

みんな作り方知ってるものなの!?



I'm having a great days.

This is a record of the day I played with Raika-chan for the first time.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,657

2

2023/9/6

みこを見た方におすすめの有名人