みこさんのインスタグラム写真 - (みこInstagram)「@siiilon_official 2024 SS -Wind and Sun-  普段に馴染む服を作ったというデザイナーおゆいさんの言葉通りに、肌に馴染む生地や、ストンとしたシルエットがたくさんだった今回のコレクション。  でも、いつも通りSIIILONらしいガーリーさも散りばめられていて。  これから自分が装っていきたい道標を見せていただいた感じ。  大好きなファッションにしっかりと向き合い始めることができた去年、今年。  1番好きだったからこそ、触れるのが怖い時期もありました。  向き合ってこそ見えてくるものもたくさんあって、、これからがまた楽しみになりました😌💐  おゆいさん、素敵な表現を見せてくださり、ありがとうございます。  私はお写真三枚めのベージュのトップスをオーダー。  生地がとにかく気持ちよくて、ヌーディーな色と形がモードなテンション。  でも、セーラー型のロンTでガーリーな心は忘れない1着。  来年の春、これが届く頃の私は、またひとつアップデートされた自分になることを誓って。✸♍️」9月9日 20時57分 - mico_sis

みこのインスタグラム(mico_sis) - 9月9日 20時57分


@siiilon_official 2024 SS -Wind and Sun-

普段に馴染む服を作ったというデザイナーおゆいさんの言葉通りに、肌に馴染む生地や、ストンとしたシルエットがたくさんだった今回のコレクション。

でも、いつも通りSIIILONらしいガーリーさも散りばめられていて。

これから自分が装っていきたい道標を見せていただいた感じ。

大好きなファッションにしっかりと向き合い始めることができた去年、今年。

1番好きだったからこそ、触れるのが怖い時期もありました。

向き合ってこそ見えてくるものもたくさんあって、、これからがまた楽しみになりました😌💐

おゆいさん、素敵な表現を見せてくださり、ありがとうございます。

私はお写真三枚めのベージュのトップスをオーダー。

生地がとにかく気持ちよくて、ヌーディーな色と形がモードなテンション。

でも、セーラー型のロンTでガーリーな心は忘れない1着。

来年の春、これが届く頃の私は、またひとつアップデートされた自分になることを誓って。✸♍️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

459

1

2023/9/9

みこを見た方におすすめの有名人