大川佑さんのインスタグラム写真 - (大川佑Instagram)「有明の3連戦から始まり、昨日のカーボベルデ戦まで合計8試合も、この半月でバスケ日本代表を追いかける幸運に恵まれました。  W杯初勝利、そして五輪出場権獲得と歴史的な瞬間にも立ち会えて非常に濃厚でした。しかも、コート脇の直ぐ目の前で。そしてスポーツってやっぱり最高、と改めて再確認。撮れ高も沢山あってDAZNのYouTubeやTwitter、インスタで色々出したので是非見にきてください。  そして、トムさんからは奇跡的に”佐々コーチに似てるね”と偶然いじられるミラクルが!笑  毎日通い詰めた沖縄アリーナにも寂しさを感じつつ、今晩は那覇ラストナイトを楽しみつつ、明日から東京に戻ります。」9月4日 0時20分 - tasuku.okawa

大川佑のインスタグラム(tasuku.okawa) - 9月4日 00時20分


有明の3連戦から始まり、昨日のカーボベルデ戦まで合計8試合も、この半月でバスケ日本代表を追いかける幸運に恵まれました。

W杯初勝利、そして五輪出場権獲得と歴史的な瞬間にも立ち会えて非常に濃厚でした。しかも、コート脇の直ぐ目の前で。そしてスポーツってやっぱり最高、と改めて再確認。撮れ高も沢山あってDAZNのYouTubeやTwitter、インスタで色々出したので是非見にきてください。

そして、トムさんからは奇跡的に”佐々コーチに似てるね”と偶然いじられるミラクルが!笑

毎日通い詰めた沖縄アリーナにも寂しさを感じつつ、今晩は那覇ラストナイトを楽しみつつ、明日から東京に戻ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

3

2023/9/4

大川佑を見た方におすすめの有名人