大川佑さんのインスタグラム写真 - (大川佑Instagram)「ついに42歳になりました。そして、ワタクシ、DAZNを年末に退職します。今年は変化の一年になりそうです。  何をやるかはまだ決まりきっていません。独 基本独立路線ですが、色々なオプションが目の前にあります。ただ、できる限りサッカー界に居続けられることを最優先に考えています。  ひとまず僕のDAZNでの冒険は終わりますが、GOALを含めて、この8 年弱、日本のスポーツビジネスの最前線で戦わさせてもらいました。難しい局面もありましたが、終わってみれば唯一無二の経験をさせてもらい感謝しかありません。  振り返ると麻布十番の小さなオフィスから、あれよあれよと大門、六本木へ移り、日本の楽しい仲間たち、そして英国のパワフルなスタッフと共に、圧倒的な資金力で、とにかく攻めに攻めた最初の数年間はダイナミックそのものでした。いっときは20数名をマネジメントしながらパンクした事も。  日立台の初のCM撮影、四国遠征、謎の欧州1ヶ月出張、Jリーグ開幕からの大事故、ド派手な周年記念パーティー、Jリーグ全国行脚、TAS事件、ロシアW杯関連企画、トーレスやポドルスキ密着、サウサンプトンでの謎の撮影、時代を変えろ、りょうくんとUCL決勝、DN立ち上げ、DAZNピッチサイドやVLOG、コロナ禍での無力感、鈴鹿企画の大失敗、オーストラリア出張、カタールW杯、あやてんさんとのアトレティック取材、バスケW杯、アフィリエイト大成功…もっともっと、書ききれないぐらい楽しい思い出が沢山ありました。  日本スポーツ界に現れた黒船に、ジョン万次郎さながら乗り込み、時代を変える一端を担えたのは本当に光栄です。  次のステージはまた決まったらご報告しますね。引き続き、皆さま宜しくお願いします。飲みに行きましょう。」11月25日 7時19分 - tasuku.okawa

大川佑のインスタグラム(tasuku.okawa) - 11月25日 07時19分


ついに42歳になりました。そして、ワタクシ、DAZNを年末に退職します。今年は変化の一年になりそうです。

何をやるかはまだ決まりきっていません。独 基本独立路線ですが、色々なオプションが目の前にあります。ただ、できる限りサッカー界に居続けられることを最優先に考えています。

ひとまず僕のDAZNでの冒険は終わりますが、GOALを含めて、この8 年弱、日本のスポーツビジネスの最前線で戦わさせてもらいました。難しい局面もありましたが、終わってみれば唯一無二の経験をさせてもらい感謝しかありません。

振り返ると麻布十番の小さなオフィスから、あれよあれよと大門、六本木へ移り、日本の楽しい仲間たち、そして英国のパワフルなスタッフと共に、圧倒的な資金力で、とにかく攻めに攻めた最初の数年間はダイナミックそのものでした。いっときは20数名をマネジメントしながらパンクした事も。

日立台の初のCM撮影、四国遠征、謎の欧州1ヶ月出張、Jリーグ開幕からの大事故、ド派手な周年記念パーティー、Jリーグ全国行脚、TAS事件、ロシアW杯関連企画、トーレスやポドルスキ密着、サウサンプトンでの謎の撮影、時代を変えろ、りょうくんとUCL決勝、DN立ち上げ、DAZNピッチサイドやVLOG、コロナ禍での無力感、鈴鹿企画の大失敗、オーストラリア出張、カタールW杯、あやてんさんとのアトレティック取材、バスケW杯、アフィリエイト大成功…もっともっと、書ききれないぐらい楽しい思い出が沢山ありました。

日本スポーツ界に現れた黒船に、ジョン万次郎さながら乗り込み、時代を変える一端を担えたのは本当に光栄です。

次のステージはまた決まったらご報告しますね。引き続き、皆さま宜しくお願いします。飲みに行きましょう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

17

2023/11/25

大川佑を見た方におすすめの有名人