NAOMIさんのインスタグラム写真 - (NAOMIInstagram)「今夜は 愛する父の1周忌の命日。  賑やかなことが好きだった父にちなみ、葬儀の際に供花や参列して下さった皆さまと我が家にて,父を偲ぶ会でした。 (我が家では8人がmaxなので、1回目)  今夜は"本気の競輪TV"の出演者の方々とスタッフやお友達との偲ぶ会でした。  皆で父に"献杯"をして頂きました。  偲び方は様々ありますよね…。 私は泣くより笑っていたい。  新しい白バラを飾って,父に見届けてもらいました。  又、参列して下さった方々をお呼びして2回目の偲ぶ会も計画中です。  お供えもありがとうございました。  父も、命日を賑やかに過ごせて喜んでいるはずです。  皆さま ありがとうございました。  #献杯 #命日 #写真と戒名を飾って #白バラとお鮨 #偲び方は様々です」9月17日 22時25分 - naominakano703

NAOMIのインスタグラム(naominakano703) - 9月17日 22時25分


今夜は
愛する父の1周忌の命日。

賑やかなことが好きだった父にちなみ、葬儀の際に供花や参列して下さった皆さまと我が家にて,父を偲ぶ会でした。
(我が家では8人がmaxなので、1回目)

今夜は"本気の競輪TV"の出演者の方々とスタッフやお友達との偲ぶ会でした。

皆で父に"献杯"をして頂きました。

偲び方は様々ありますよね…。
私は泣くより笑っていたい。

新しい白バラを飾って,父に見届けてもらいました。

又、参列して下さった方々をお呼びして2回目の偲ぶ会も計画中です。

お供えもありがとうございました。

父も、命日を賑やかに過ごせて喜んでいるはずです。

皆さま
ありがとうございました。

#献杯
#命日
#写真と戒名を飾って
#白バラとお鮨
#偲び方は様々です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

352

6

2023/9/17

NAOMIの最新のインスタ

NAOMIを見た方におすすめの有名人

NAOMIと一緒に見られている有名人