黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「今日から、六本木EXシアターで、朗読劇『ハロルドとモード』が始まりました。  今年のハロルドは Snow Man の向井康二さん。そして、桜井日奈子さん、片桐仁さん、渡辺いっけいさん、戸田恵子さんと、魅力的な方々との共演です。  「ハロルドとモード」は、今年で4年目ですが、朗読劇は、皆さまの想像力をいっぱいにさせる、素晴らしいものだと知りました。 装置がなくても、動きがなくても、皆さまの想像力が、それをはるかに上回ると、わかりました。 私が『ハロルドとモード』の舞台を最初に見たのは 1977年。 モードを演じたのは、フランスの名優、ジャン=ルイ・バローの奥さん、マドレーヌ・ルノーでした。 その後、文学座の先輩でもあった長岡輝子さんの舞台も見ました。 笑いと涙が交錯して、とても印象的で、その時から、私もモードの役を演じてみられたらなと思っていました。」9月28日 15時02分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 9月28日 15時02分


今日から、六本木EXシアターで、朗読劇『ハロルドとモード』が始まりました。
今年のハロルドは Snow Man の向井康二さん。そして、桜井日奈子さん、片桐仁さん、渡辺いっけいさん、戸田恵子さんと、魅力的な方々との共演です。
「ハロルドとモード」は、今年で4年目ですが、朗読劇は、皆さまの想像力をいっぱいにさせる、素晴らしいものだと知りました。 装置がなくても、動きがなくても、皆さまの想像力が、それをはるかに上回ると、わかりました。
私が『ハロルドとモード』の舞台を最初に見たのは 1977年。
モードを演じたのは、フランスの名優、ジャン=ルイ・バローの奥さん、マドレーヌ・ルノーでした。 その後、文学座の先輩でもあった長岡輝子さんの舞台も見ました。 笑いと涙が交錯して、とても印象的で、その時から、私もモードの役を演じてみられたらなと思っていました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,850

220

2023/9/28

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人

黒柳徹子と一緒に見られている有名人