黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「『徹子の部屋』は、1976年2月にスタートし、今年で放送48年目に突入しました。 サプライズでギネスワールドレコーズ公式認定証をいただきました! 2023年9月12日(火)の放送回をもって、同一司会者によるトーク番組の最多放送(Most TV talk show episodes hosted by the same presenter)1万2100回でギネス世界記録を更新しました! 世界中で1万人以上にインタビューした人は他にいないんだなと考えると、とても誇らしいです。 長いこと番組を続けてきましたが、番組に来てくださったゲストのみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。 私は小学1年でトモエ学園に通うことになったのですが、お世話になった小林校長先生に「見てください! ギネス世界記録に認定いただくほど一生懸命働くいい子になりましたよ」とお伝えしたいです。 これからも今までどおり、お休みしないよう、いいお話がうかがえるよう、毎日せっせと頑張っていきます。」9月21日 14時44分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 9月21日 14時44分


『徹子の部屋』は、1976年2月にスタートし、今年で放送48年目に突入しました。
サプライズでギネスワールドレコーズ公式認定証をいただきました!
2023年9月12日(火)の放送回をもって、同一司会者によるトーク番組の最多放送(Most TV talk show episodes hosted by the same presenter)1万2100回でギネス世界記録を更新しました!
世界中で1万人以上にインタビューした人は他にいないんだなと考えると、とても誇らしいです。
長いこと番組を続けてきましたが、番組に来てくださったゲストのみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
私は小学1年でトモエ学園に通うことになったのですが、お世話になった小林校長先生に「見てください! ギネス世界記録に認定いただくほど一生懸命働くいい子になりましたよ」とお伝えしたいです。
これからも今までどおり、お休みしないよう、いいお話がうかがえるよう、毎日せっせと頑張っていきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,202

622

2023/9/21

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人

黒柳徹子と一緒に見られている有名人