上原彩子さんのインスタグラム写真 - (上原彩子Instagram)「皆様へご報告です。 いつも応援して頂きありがとうございます!  今週は、地元沖縄県で行われます、かねひで美やらびオープンに出場します。 応援どうぞ宜しくお願いします。  今年は体調も少しづつ回復し、アメリカツアーにも復帰しました。 結果は残念ではありましたが、私自身の環境を整える事に時間を使いました。  これからゴルフとどのように向き合うか?も考え続け、やはり海外のゴルフに挑戦したいという気持ちが残りました。 日本ツアー、アメリカツアーをそれぞれ10年ほど続ける事が出来たのも、私の調子に関わらず応援して頂いたスポンサー様やファンの皆様、サポートチームのお陰です。  これからも海外のゴルフ場にチャレンジしたいという気持ちがあるので、ヨーロッパツアー、アメリカツアーのQTを受ける事を決めました。  今年はアメリカツアーでのランキングの影響で、スケジュールが取りにくい中、直前にも関わらずステップアップツアーにも出場するチャンスをいただけ感謝しています。 試合でしか得られない事も多いので、とても良い機会になりました。  まず10月17日から始まる、アメリカツアーへのQTに向けて、しっかりと調整していきたいと思います。  読んで頂きありがとうございました😊  写真は今年の試合での写真🤳  #ゴルフ好き #チャレンジ #いつも応援ありがとうございます」10月4日 9時38分 - ayako_uehara.golf

上原彩子のインスタグラム(ayako_uehara.golf) - 10月4日 09時38分


皆様へご報告です。
いつも応援して頂きありがとうございます!

今週は、地元沖縄県で行われます、かねひで美やらびオープンに出場します。
応援どうぞ宜しくお願いします。

今年は体調も少しづつ回復し、アメリカツアーにも復帰しました。
結果は残念ではありましたが、私自身の環境を整える事に時間を使いました。

これからゴルフとどのように向き合うか?も考え続け、やはり海外のゴルフに挑戦したいという気持ちが残りました。
日本ツアー、アメリカツアーをそれぞれ10年ほど続ける事が出来たのも、私の調子に関わらず応援して頂いたスポンサー様やファンの皆様、サポートチームのお陰です。

これからも海外のゴルフ場にチャレンジしたいという気持ちがあるので、ヨーロッパツアー、アメリカツアーのQTを受ける事を決めました。

今年はアメリカツアーでのランキングの影響で、スケジュールが取りにくい中、直前にも関わらずステップアップツアーにも出場するチャンスをいただけ感謝しています。
試合でしか得られない事も多いので、とても良い機会になりました。

まず10月17日から始まる、アメリカツアーへのQTに向けて、しっかりと調整していきたいと思います。

読んで頂きありがとうございました😊

写真は今年の試合での写真🤳

#ゴルフ好き
#チャレンジ
#いつも応援ありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

441

25

2023/10/4

上原彩子を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ