上原彩子さんのインスタグラム写真 - (上原彩子Instagram)「2024年1月13日に米軍基地内にありますタイヨウゴルフクラブで日米フレンドシップマッチを開催する事になりました🇯🇵🇺🇸  午前は、ジュニア部門。 午後は、大人の部門。  このトーナメントの趣旨は、 私がジュニアの頃に米軍の子供達とのトーナメントが行われた事がきっかけで、世界で戦いたいたいという想いが芽生えました。 これからの子供達にも、私と同じ様な機会の場を作ってあげたいと思い今回のイベントを企画してます。  また、LPGAで戦ってきた経験の中でゴルフに対する価値観も大きく変わりました。 アメリカのようにゴルフを取り組みやすいスポーツとして更に広げていきたいと思い、コンペだけでなく音楽やパーティーも楽しんで頂ければ嬉しいです。  是非、皆さんもトーナメントにご参加ください🤩  #日米交流 #沖縄 #ゴルフコンペ #イベント #LPGA #感謝 #ゴルフ好き #ゴルフへの感謝」12月9日 5時08分 - ayako_uehara.golf

上原彩子のインスタグラム(ayako_uehara.golf) - 12月9日 05時08分


2024年1月13日に米軍基地内にありますタイヨウゴルフクラブで日米フレンドシップマッチを開催する事になりました🇯🇵🇺🇸

午前は、ジュニア部門。
午後は、大人の部門。

このトーナメントの趣旨は、
私がジュニアの頃に米軍の子供達とのトーナメントが行われた事がきっかけで、世界で戦いたいたいという想いが芽生えました。
これからの子供達にも、私と同じ様な機会の場を作ってあげたいと思い今回のイベントを企画してます。

また、LPGAで戦ってきた経験の中でゴルフに対する価値観も大きく変わりました。
アメリカのようにゴルフを取り組みやすいスポーツとして更に広げていきたいと思い、コンペだけでなく音楽やパーティーも楽しんで頂ければ嬉しいです。

是非、皆さんもトーナメントにご参加ください🤩

#日米交流
#沖縄
#ゴルフコンペ
#イベント
#LPGA
#感謝
#ゴルフ好き
#ゴルフへの感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

214

3

2023/12/9

上原彩子を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ