八つ橋てまりさんのインスタグラム写真 - (八つ橋てまりInstagram)「【大切なお知らせ】この度、“MINATOMIRAI COLLECTION 2023”に出演させていただくことになりました!  沢山の方に応援に来て頂きたい理由があります。  今まで優勝とゆうものに興味のなかったわたしが初めて“優勝したい!”と心から思いました。  これまでの人生、いつも人任せで、楽しければ良いと思う所がありました。  しかし最近いろんな所で声をかけていただき、いつも支えてくださる方々がいて、どれだけのものを受け取ってきたのか改めて感じています。  わたしが優勝して、想いは叶うとゆう姿を通して、いつも応援してくださる皆さんに恩返しがしたいと思いました。  この世界が、もっと個性的で生きやすくありますように。もっと笑って過ごせる人が増えますように。そんな祈りも込めて当日はステージにあがります。  来て頂いた方に一票投票券がありまして、出場した人の中で優勝できましたら、関西コレクションに出場できます!  いっしょに夢が現実になる瞬間を、見守ってくださいませんか?  日時:2023年11月11日(土)  会場:横浜港大さん橋国際客船ターミナル・大さん橋ホール  チケット代:6,000円   3部構成で、わたしは1部です! 【1部 開場09:00 開演09:30 終演12:00】  来ていただける方は、DMから枚数とお名前をお知らせいただけますと幸いです。お手続き方法(振込先など)をお知らせさせていただきます。 チケットは、送らせて頂くか、手渡しをさせて頂きます。  会場でも、みなさんに会いに行けると聞きました✨ そして、一部終了後は、プチオフ会も予定しています!  夢は必ず実現します。 この日に向けて、最高のわたしで舞台にたてますよう、全てを注いでまいります。ぜひ目撃者になってください✨  #みなとみらいコレクション2023 #横浜 #歩くパワースポット  #みんなと #叶える #happy」10月9日 0時34分 - temari.odebu

八つ橋てまりのインスタグラム(temari.odebu) - 10月9日 00時34分


【大切なお知らせ】この度、“MINATOMIRAI COLLECTION 2023”に出演させていただくことになりました!

沢山の方に応援に来て頂きたい理由があります。

今まで優勝とゆうものに興味のなかったわたしが初めて“優勝したい!”と心から思いました。

これまでの人生、いつも人任せで、楽しければ良いと思う所がありました。

しかし最近いろんな所で声をかけていただき、いつも支えてくださる方々がいて、どれだけのものを受け取ってきたのか改めて感じています。

わたしが優勝して、想いは叶うとゆう姿を通して、いつも応援してくださる皆さんに恩返しがしたいと思いました。

この世界が、もっと個性的で生きやすくありますように。もっと笑って過ごせる人が増えますように。そんな祈りも込めて当日はステージにあがります。

来て頂いた方に一票投票券がありまして、出場した人の中で優勝できましたら、関西コレクションに出場できます!

いっしょに夢が現実になる瞬間を、見守ってくださいませんか?

日時:2023年11月11日(土)

会場:横浜港大さん橋国際客船ターミナル・大さん橋ホール

チケット代:6,000円

3部構成で、わたしは1部です!
【1部 開場09:00 開演09:30 終演12:00】

来ていただける方は、DMから枚数とお名前をお知らせいただけますと幸いです。お手続き方法(振込先など)をお知らせさせていただきます。
チケットは、送らせて頂くか、手渡しをさせて頂きます。

会場でも、みなさんに会いに行けると聞きました✨
そして、一部終了後は、プチオフ会も予定しています!

夢は必ず実現します。
この日に向けて、最高のわたしで舞台にたてますよう、全てを注いでまいります。ぜひ目撃者になってください✨

#みなとみらいコレクション2023
#横浜
#歩くパワースポット
#みんなと
#叶える
#happy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

209

8

2023/10/9

八つ橋てまりを見た方におすすめの有名人