A&F Corporationのインスタグラム(aandfcorp) - 10月13日 11時37分


ウルトラスパイアサポートの高村貴子選手 @takak0_0122 が、日本のクラシックトレイルランニングレースである、ハセツネこと、2023年度日本山岳耐久レースの女子の部にて、「前人未到の5連覇」を達成いたしました。

筆者はたぶん良い成績出すんだろうなぁと思いつつ、ゴール地点に着くと既にゴール済。
どうやらロストで(ミスコース)でコース復帰に20分ほど費やしてしまい、悔しくてしょうがない!と開口一番に言われました。特に転倒した様子もなく、71.5km を9時間以内に走ってきた人には見えません。

さて、ウルトラスパイアを年間の最重要レースで使ってくれているわけですが、その使い心地を高村さんから頂戴しましたので、そのまま以下に掲載します。

----------------------------------------------------
◆ウェストライト=LUMEN 600 4.0
https://aandfstore.com/products/19681106

高村コメント→Lumen600 4.0は光がとても綺麗で、トレイルがとても見やすく、夜間でも不安なく走ることができました。
そしてライトの電池を交換せずに最後まで明るさを保ったままだったので、バッテリーの持ちもよく、夜間走にはもってこいのアイテムでした!

◆ザック ザイゴス4.0
https://aandfstore.com/products/19681097
(注 改良を重ねた ザイゴス5.0にバージョンアップ済にて現在販売中)

高村コメント→体にフィットし、何より揺れないのが最大の特徴だと思います。
ハセツネは時間も長いので体にフィットしてないと擦り傷ができてしまい、それの痛みが気になり走りに集中できなくなるのですが、ザイゴスはフィット感が良いのでザック擦れもできず、最後まで快適に走ることができました。
そして前側のポケットの数が多いので、前側だけで使いたいものの収納が完結するので、とても使い勝手が良かったです!

----------------------------------------------------

まだまだトレイルランニングレースシーズンは続きますので、ギアチョイスの参考になれば幸いです。
貴子ちゃん、おめでとう。

#ultraspire
#ウルトラスパイア

#takakotakamura
#高村貴子
#高村貴子はんぱない
#長谷川恒男cup
#ハセツネ

#AandFCorp
#AandF
#AandFCountry
#エイアンドエフ
#エイアンドエフカントリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

267

0

2023/10/13

A&F Corporationを見た方におすすめの有名人