田中麗奈さんのインスタグラム写真 - (田中麗奈Instagram)「韓国で開催された 第28回釜山国際映画祭で 『福田村事件』がニューカレンツ部門の最優秀作品賞を受賞しました!  最初にこの朗報を聞いた時、うれしさと同時に驚きもありました。  それは韓国の方にこの作品がどのように受け止めていただけるのか、少し不安もあったからです。  ですが、映画という芸術の世界できっと伝わるはずだという希望を抱き、淡い期待も持っていたのも本音です。   この作品は、大正時代、朝鮮の方々が日本に移り住み踏ん張って暮らしている中、関東大震災という未曾有の事態での混乱の後に起きた出来事。 この事実を、韓国の方と共有出来たこと。 どんな意見だとしても、私はそれがとても価値のある事だと思います。   一人の俳優として、この映画に 参加できたことを誇りに思います。  これからも私たちは、映画というフィールドを通して何かを起こせる。  そう実感できた、大きな受賞だと思います。  映画はまだ上映されていますし、 これから上映されるところもあるので、 まだご覧になってない皆さん 是非劇場で 福田村事件を目撃して下さい!  #釜山映画祭 #부산영화제  #SEPTEMBER1923   #福田村事件   #2023BIFF #森達也 監督 #井浦新 さん」10月14日 9時22分 - renatanaka07

田中麗奈のインスタグラム(renatanaka07) - 10月14日 09時22分


韓国で開催された
第28回釜山国際映画祭で
『福田村事件』がニューカレンツ部門の最優秀作品賞を受賞しました!

最初にこの朗報を聞いた時、うれしさと同時に驚きもありました。

それは韓国の方にこの作品がどのように受け止めていただけるのか、少し不安もあったからです。

ですが、映画という芸術の世界できっと伝わるはずだという希望を抱き、淡い期待も持っていたのも本音です。

 この作品は、大正時代、朝鮮の方々が日本に移り住み踏ん張って暮らしている中、関東大震災という未曾有の事態での混乱の後に起きた出来事。
この事実を、韓国の方と共有出来たこと。
どんな意見だとしても、私はそれがとても価値のある事だと思います。

 一人の俳優として、この映画に
参加できたことを誇りに思います。

これからも私たちは、映画というフィールドを通して何かを起こせる。

そう実感できた、大きな受賞だと思います。

映画はまだ上映されていますし、
これから上映されるところもあるので、 まだご覧になってない皆さん
是非劇場で 福田村事件を目撃して下さい!

#釜山映画祭
#부산영화제
#SEPTEMBER1923 
#福田村事件 
#2023BIFF
#森達也 監督
#井浦新 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,780

20

2023/10/14

田中麗奈を見た方におすすめの有名人