SHUHEI.Kのインスタグラム(kamishu14) - 10月18日 19時31分


RIMOWAのRE-CRAFTEDプログラム。
年式、状態問わずRIMOWAのアルミニウム製スーツケースを持ち込むと40,000円分のチケットを貰える。(買い取られたスーツケースはリペアされてまた販売されるみたい!)

25年ほど前にいろいろ調べ、林五の新宿店で清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った2輪の大型RIMOWA。
長距離の海外旅行には必ず連れて行った、2輪で取り回しは悪いけど数々の思い出が詰まっているトランク。

修理をして使おうと思っていた矢先に、このRIMOWAの取り組みを知り、興味があったものの気になっていたCLASSIC Trunkが全く入荷せず、忘れかけていたタイミングで入荷の連絡が!

長期の海外出張が増えてきたので、4輪で尚且つスーツを2-3セット入る大きさで考えると80-90Lは必須。
しかもこの新しい形Trunkは、片側に深く設定してあるのでホテルでトランクを開けると片側からのみ取り出す形になり、かなり使い勝手良さそう。

早速思い出の詰まったスーツケースと共に丸の内店へ。
愛着のあるトランクとの別れは悲しいけれど、このTrunkが90Lという大きさも感じさせないデザインと4輪の快適さ!
これは移動が楽そう!

ハンドル部分も新作のキャメルカラーにカスタムして愛着のわくデザインに仕上げました。
次回のエジプト出張楽しみだ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

408

15

2023/10/18

SHUHEI.Kを見た方におすすめの有名人